家族ゲーム

見たい(オリジナルのほう)・・・そう、今度翔さん主演でリメイクされるアレ。なーーんとユタ役が神木くんと知り大興奮!密かにお慕い申しておりましたのよ(キモイ)てゆーか元ユタ役の人今何してんだろーと検索したら芸能界引退してるそうな。んで元ジャニーズだったのね〜・・・納得。

■きのうほんまでっかTVに二宮さんが出てた。錦戸さんも名前だけ登場〜〜。一緒にご飯食べに行ったら錦戸が奢ってくれたってさ。「誘ったの自分だから」って。・・・ああ、そう・・・悪いね、と二宮が云ったかどうかは知らんがそんな情景が目に浮かぶ。相変わらずケチよのぉ。500円玉貯金まだ続いてんの?笑

■DVDは今日再配達してもらう。つっても今日は見れないだろうけど。