あれは

錦戸さんバージョンもあるのか〜(ハイチュウのCM)朝、もう家出なきゃいけなかったから未確認ではあるが、セーランちゃんが錦戸さんになっちゃうの?安田並に怖そ〜〜ッ(失礼な)つーか、昔録画したのどれか消せないかと探したら超かっこいいすばる発見!ヘイヘイヘイの20周年記念か何かの回に村上さんだけゲスト出演したやつーーッ。そんで懐かしの映像で流れたのが村上さんとすばるさん!2人で何か喋ってたのだが(コント?)すばるのあまりのかっこよさに何がなんだか・・・巻き戻して二度見しちゃったからね。今と何が違うんだろう・・・肌の張り?(死)あと24hTVの番宣で出たひみつの●。彼らはやっぱり面白い。相葉さんには負けるが、村上さんも結構天然なんなー。箱の中身当てるゲームで横山が手突っ込んでるのにマジで気付いてないとか・・・ちょっと勘弁してよ・・・フフ(含み笑い)