ああ、勘違い

錦戸バージョンがあるわけじゃなく、錦戸さんに変身しようとして安田になっちゃうんだった。声しか聞いてなかったから華麗に早とちりしたわ(恥)


発売日同じなんだよねー、、ピーとエイト。どっちを先にアレするかでファンの真価が問われそうだが、・・・もちろん・・・怪奇現象優先かなあ・・・・なんで山下って変な歌ばっか歌わせられるんだろう(被害妄想・死)まーかっこいいからいいけど。中居さんが云うところの「ヤマピーにしか歌えない」世界観っつーのは世間的にどうなの?ちょっと微妙じゃない?(本当にファンなのか、私は・・・)今ちょうど昼休み中でiPod聴いてるのだが、この頃(チェリッシュ・ケツメイシMix)普通よね?山下のラップ好・・・き・・・(赤面死)物語は僕らで作ろ〜〜♪からの流れが最高。愛してる、愛してない、そんなの聞かなくても分かるだろッって!!!!!!だけどこんな若造に何が守れるというのだろう。まだ学生だろうに。

実を云うとNews好きだったんだよ、マジで。昔小山のこと慶ちゃんて呼んでたもーーんヽ(^0^)ノ(恥)でも錦戸さんのこと亮ちゃんって呼べないんだよね。だから台湾でめっちゃ浮いたとゆー。周りのピー担が亮ちゃん亮ちゃん云うなか一人だけ「錦戸さん」呼びを貫いた私。あれからもうすぐ2年かぁ・・・うーん、早い。