いやいやいやいや

実に生々しい夢を見た。おおくらとディープキス(爆死)・・・それはあたかも、、日頃氏を女性としか見ていない私への当てつけのようなキスだった。だって舌入れてry

【状況説明】おおくらの熱狂的ファンである私が楽屋で寝てるおおくら氏を襲うという笑えないラブシチュエーション(それ嵐)・・・何故そうなったかは描かれてなかったが、なんか私が怒って「男ならやってみなさいよ!」的な言葉で挑発し、それに対して「ああ、やってやるよ!」とおおくらが応戦した愛の形(違ッ)・・・なんかさー・・・すげーリアルだったんですけどみたいな・・・布団に押し倒された上に舌の感覚まで残ってる。なかなか巧かったよ(赤面死)ほぉ・・・そういうの出来るんだ?みたいな・・・やっぱおおくらさんも男なんだね・・・最終的には私がそんなおおくらを「もうやめて」と拒絶(もったいない・死)んで眠いおおくらは布団に戻りました(布団は何故か二組敷いてあった)すると自分から拒否ったくせに未練があるのか「ちょっと!起きなさいよ!」と、おおくらの布団めくったら出て来たのがキティーちゃんのタオルケットで思わず噴き出してしまったというオチ。なんだこの夢・・・・・・欲求不満か、ワシは(苦笑)