夜行観覧車

最高。ああ、、何度リピったことか!小島さんが町内会の集会でヒステリックになるところとマーくんの会社に押しかけるシーン・・・ブフフ・・・最高。またマーくんが適役過ぎて参ったね・・・そして子役が上手い。アヤカもだけどいじめっ子主犯格の子も上手い。あーあ。ジャニもうかうかしてらんねぇや(比べんな)台詞聞き取りずらいとか論外だよねー。・・・ん?それ誰のこと?(notやすだ)でも歌って踊るほうが本職なら仕方のないことなのでしょう(あま)

■ミュージックドットジェーピーのCM。なんですか、アレは・・・。青天の霹靂なり。

■久々に悶えてしまった、ヒルナンデス横山裕。なんか・・・ロケの衣装が個人的にドンピシャだったのだが・・・。つっても上半身だけ(ボーダーのニットに白襟)そーゆー場合ボトムは無地のほうがいいよ。チェック合わせちゃうんだもんなーー。惜しい・・・笑。