そんでもって

私はまだ冷たい熱帯魚を引きずっている・・・観たい・・・怖いけど観たい。観たくないけど観たい(支離滅裂)要するに恐いもの見たさ。映画は何やらエログロで、グロさに関してはスプラッタ系の、所謂観た人によると「しばらく肉が食えなくなった」系のモノらしい。じゃあ視覚に訴えない本から入れば?と検索したところ、どうやら元になった事件の文庫本は既に絶版になってるよう・・・中古で売ってるが5,800円とな。ずいぶんぼったくりやがる・・・・・・手に入らないと余計欲しくなるのが人間といふもの・・・読みたーーい!!だって映画は本の足元にも及ばないってよ・・・エキセントリックな人というのはどこか滑稽だ。「●しのオリンピック」て何よ?「商売繁盛、殺●も繁盛!」って(笑)・・・完璧イっちゃってますな・・・つうかこういうのを笑える自分が一番ヤバかったりして・・・。DVD帰りにレンタルしてこよっかな〜〜。いやーー、怖いだろ。つか気持ち悪くなりそう・・・中丸とかこういう映画は無理だろうね。つか今スマホでなかまるて打ったら「中丸雄一」2番目に出て来た(変換候補)それより驚いたのが職場のテプラ・・・だいぶ前に「へいせい」って打ったら危うく「Hey! Say! JUMP」に変換されるとこだったわ(苦笑)あーそういえばラブホリ先輩ドラマ主演なさるんですね〜。おめでとうございますぅ〜〜。ちゅーか、ラブホリ先輩の生き様そのままそっくりドラマ化したほうがよっぽど面白いと思われるwww