お天気おねーさんw

え?おおくらさんが、・・・だよね?違うの?・・・番組名だけでどうにかなっちゃいそーー(個人的悪趣味・死)

錦戸さんが北川さんをお姫様抱っこしてる画像拝見しました・・・・正直な感想・・・「やるやん・・・(唖然)」楽しそうで何より。まったく誰だよ・・・孤独ですとかなんとか抜かしやがって若干の心配をおびき寄せた奴は!・・・どっくんです。

昨夜はあまりに眠くて22時を待たずに就寝。よって最高の離婚はまだ見ていない・・・早く見たい。アレが一番面白いかなあ。他には、カラマーゾフにはらちゃん。今日の夜行観覧車。やっぱ犯人弟なわけ?素直にアイムソーリーなの?そんなわけで犯人=安田の線は呆気なく消えましたとさ(初めから無理あり過ぎ)