ピュアだなあ

はらちゃん。今回もホロリとさせられましたわ〜。あのドラマ、なんか木皿さんとクドカン足して2で割ったみたいな?いいドラマですな。  

あとカラマーゾフレディオヘッドかかって驚いた。シーン的にはもっとベストマッチな場面に取っておいても良さそうにも思ったが、選曲のセンスにクラクラした。いや〜〜・・・いいね(しみじみ)もー、、レディオヘッド知ってるんだ?って感じ〜。非常に親近感!て、知らない人はほんと知らない世界の話で恐縮です。   


■やっとお目にかかった、ハイチュウのCM・・・ちょっと怖くない?笑


■ナンデス再生したら村上さんがはらちゃん仕様だった・・・ブフフ。狙ってんじゃねえよ。つか田崎さん・・・なんかヤらしい(死)