もー消しちゃったんだけど

山下さんが日記で言ってたのって仕分けのダンス対決だよね。それっきゃないもん。肝心の部分はもはや消去済ゆえ確認出来ず・・・。村上さんの見たら消しちゃったよーーう!てゆうか、錦戸災難wあれ子供のほう先に踊ってたらもっと本気出しただろうにwこんなに巧いなんて聞いてねーよ。はよ言えや・・・てな顔に見えたwあとあのメンツに横山入ってなくてホッとしたとか、片手でバク転するとき村上さんの腰絶対グキ・・・ってイッタと思うよとかそんな雑感。まあワザワザ追記するほどの事でもない(死)山下が食いついてたからつられて私もピラニア並みに食いついてみました。


そう言えばちぃチャンの回、今年一発目だったと思う。マイケル●岡ってあんな野郎だったんだ?そっちの方がショッキングだったわー。私の知ってるマイケル富●じゃッッ、、なーーい!!つうか別にどうでもいいけどな(吐捨)

■あとなんだろ。同じくきのうのジャニ勉で横山さんの天敵「きゅうり」が出て来ましたね。大根とか人参とか(このへんあやふや)一瞬でもきゅうりとくっ付いたら絶交する。お前らきゅうりと仲良くしただろ?黙ってても俺には分かるんだからね?ってことらしい・・・。絶交って久しぶりに聞いたなあ。野菜を擬人化するの横山ならではだなあ(郷愁)そんで走り高跳びをみんなでやることになって、まず背が高い人達が跳び、みなさん無事成功。さー次はちびっこ3人衆だ!意気込んだのもつかのま・・・「ハンデつけちゃダメ?」的空気が流れ、村上審判員の許可のもとバーが5cm低くなった。その前のコーナーで安田が変なエクササイズやるときもインストラクターの先生に「届くかな?」って言われてたし・・・ちっちゃいってお得感満載なのね(痺れ)あ、実はうちの姉も横山と同じできゅうり苦手なの。しかも同じよーーなこと言ってたわ〜。サラダの隣のリンゴがきゅうりにくっ付いてたらもう食べないってさ。