仕分け

相変わらずつまらんのぉ・・・いろいろやってもつまらんことに変わりはない。もう私の中で仕分け=つまんないって言う固定概念、定着しちった。せっかくゴールデン枠もらってるのにもったいないですね・・・彼らの力でどうこう出来る問題じゃないんだろうけど歯がゆいわあ〜。もうさー、太鼓とかカラオケとかホント飽きた。山下のイベント並みに飽き飽きする(死)他に企画ないんかい?でも最後に歌ったグラドル超良かったっす。曲と声質が凄いマッチ(死語)してて非常に気持ち良かったです。本人よりシックリ来てた。なんか、昔大活躍した歌手が今表舞台で歌うと残念な感じになること多々あるけど(主にLTEや元祖歌姫等)相川さんはまだまだ現役かな。横山も好きねぇ〜〜。レコメンで以前言ってたっけ。相川七瀬好きだったって。ねえ今も?今も現役?わお。もう人妻よ?横山さんの視線ヤバくね?なんか異常愛って感じしたわ(爆死)結構なレベルで変人だと思うよ、うん(何を根拠に・・・)いやぁ私くらいの年になると分かるのよ、見ただけで。佇まいが全てを物語っているもの。と言いつつ丸山さんのグロ映画好きは見抜けませんでしたがね(死)実は丸安が一番分かりずらい存在かも・・・。何考えてるかホント分からん。て、・・・それ別の意味なんじゃ・・・(苦笑)


■今日で連休終わりかあ〜。おととい雑誌整理してたら頑張っていきまっしょいな錦戸さん出て来た(古過ぎ・笑)でもこれ多分、別の俳優さん目当てで購入したと思われる。当時まったく興味なかったもんなー。錦戸さんが今まで演じた役で一番好きなの宗祐(字合ってる?)次が麻生くんかなぁ。あとはみんなどっこいどっこい(死)要するにシリアス系が好き。けど、なんだっけ・・・滝沢さんとのあのドラマ・・・あれはかなり・・・あ、オルトロスオルトロス!あれはかなりもったいないことしたなあ〜〜という印象。何がもったいないって教師らしい発言が「さー、授業始めるぞー」だけだった点。それしか覚えてねーーっ。あと妙に顔色悪かったイメージ。顔色悪いと言えば鑑識役もそう。ってあれは黒過ぎだっつーの。結局まだ最後まで見てないような。あのドラマ面白かった?(今更・・・)錦戸さん、またドラマやってくれないかなーー。業界に君戻って来るの心待ちにしてます。かしこ。