おーくらさんが

号泣したドラマって「とんび」?今クール泣けるのってアレしかないよね?ハラちゃんも泣けるけどアレはどちらかというとホロリ系。でもまさかタマちゃん(て呼ばれてたの知らんかった)あんな死に方するなんて〜・・・でもアレはアレでまたああいう形で今後出て来るんですかね?それはそれでオツなもんですな。

他には「最高の離婚」がかんなり面白い。あたしアカリ嫌いなんだけど、この前の台詞は凄く心に沁みた。こっちは正しいこと言ってるのに段々そんな自分が馬鹿馬鹿しくなってくる・・・女の真髄突いてるわ。男の浮気に対して女は正論振りかざすことしか出来なくてバカみたい。私は浮気容認派ですがね。最終的に自分のところに戻って来てくれればオッケーかなあ。つうか、やはりおーくらさんのレンジャー日記は書籍化して欲しいのぉ。エーン、エーンて!テメー可愛すぎ。狙ってるのか!(何を)・・・会社のトイレで思わず再読しちゃったよ。ムフ。だってツボなんだもーーん。
 
■ハイチュウの新CM見たいな〜。安田がオイシイらしいじゃん?