さっそく

予約させて頂きましたよDVD。・・・なに?tornのpv?・・・え。どんなだっけ?うーーん・・・バックにチラッと映ってるのしか見たことない。それよりkicyu全部入れてくれるんでしょうね?ダイジェストだからって曲の途中で切らないよね?ね?つか自分そんなkicyu好きだったかしら?いや実はかなり好きだったことが判明(去年のコンで)てゆうか、、私の記憶が正しければ今年横山ソロコンやる年だよねぇ?3年に1度って言ってたもーーん!絶対行くよ!何がなんでも!!また仙台行きたいな〜〜。あの会場最高・・・横山さんのソロコン大好き♡アタタカイヨ(ネタ古)


■コメ返
>miiさん

ネタばれ全然オッケー、寧ろ事前に知りたいタイプなので大丈夫ですよ〜笑。ほぉ・・・原作と変えてくる?今日見た感じではなんとなく犯人安田?と思いました。違うか・・・弟じゃそのまんまだもんね・・・意外性狙ってきそうな予感大。