なんか今

無性に24hTVのドラマ見たい気分。ほら、村上さん主演の・・・ブブブブブ(何がおかしいんだ?)てゆうか、Hotto Motto(←ほっともっとて打ったら勝手に変換された。スゴw)の新バージョン流れてるじゃん。あれ見るたび「村上さん、なんぼ儲けりゃ気が済むの?」と思ってしまう。もう一生ラクに暮らしていけるくらい懐潤ってるのとちゃいまんの(^x^)つかあのCM下手したら新旧続けて流れるんですけど!ちょっと・・・・・・やめてもらっていいっすかね(苦情)・・抜け駆けは許さなくてよ?みんな一緒、一緒。足並み揃えて行こうよお〜〜〜・・・あ、いま天から村上氏の声聞こえた


知らんがな



得意の幻聴です。ありがとうござい増田。なんかさーー、、今更だけど、ぶーちゃんと錦戸さんの絡み大好物でしたわ・・・未だに覚えてる・・・「錦戸くんは僕に優しい」って言ってた子豚のこと・・・絶対忘れないから・・・(ホロリ)2人の関係性を知らない人があのDVD見たら確実に誤解される恐れがあるため説明します。エンドレスサマーで子豚に密着されるのを腕で制する錦戸さん映ってますけどあれ違いますから。子豚が首に付けてるフェイクファー拒んでるだけ。なんかぶーちゃんが嫌がられてるみたいに見えていつも「ほんとは違うのに・・・」してました。・・・・・まぁ・・・今更ですがね。てかレミゼ止めて脳男見てこよっかなーー。しかしこれまた気色悪そう(しろめ)・・・解説ちょっと読みましたが「舌を抜かれた女性の●体に爆弾を巻き付け」って??(しろめパートツー)ああん、トーマちゃんたらお茶目だわ・・・夜へと続く。