今日一番

私の中でホットな話題、、それは

















あああああ。おかしすぎる・・・・ラブホリ先輩って「うまれる」で弟役ヤってた中島くんのことね。初めて知りました。ドラマ放送中は「真面目そうないい子だなあ・・」としか思わなかったけどまさかこんな一面があったとは!!!いつも拝見してる亮担さんがネット検索しててワロタ、て書いててアタシも独自に調べたらあれまービックリ。以下に握手会でのエピソードのほんの一部と思われるものを掲載------

  • ピンクのカーディガンを着たヲタに「ヘイピンクカーディガン!」
  • 「寒かった?俺があっためてやるよ」「マフラー大丈夫?」と首に巻き直してくれるラブホリ先輩
  • サンタワンピで握手会に来たヲタに「サンタさんプレゼントまだ?」と尋ねるラブホリ先輩
  • ヲタの手に巻かれた包帯を撫でながら「早く治るおまじないね」と言うラブホリ先輩
  • 靴が脱げたヲタに『ああ、シンデレラ気をつけて!!!!』と言うラブホリ先輩

・・・・・どうだろう・・この充実っぷり。かなりの逸材に出逢った、、そんな気分ゾワゾワ(武者震い)・・・今後要注目人物決定っすね☆だって「シンデレラ」てwwwwwww・・・咄嗟にだよ?出て来ないっしょ普通www嗚呼、おかしくて仕方がないwwwwwww腹筋痙攣wwww助けてwwこのままでは握手会に行きたくなってしまふ・・・・誰か止めてくれ・・年関係なくこんな感じらしいじゃん。どうしようwwwwつか心配せんでも大丈夫。アタシP担だから日頃からジュリエットだのビーナスだの言われて慣れてるっつーの(まがお)え・・でもそれちょっと違うタイプよな。山下に歌われても全然おかしくないのに他の子だとどうしてこんなにおかしいのか。つうか山下もちょっと見習えば?何言っても「ありがとう・・(ボソ)」じゃ芸ないって!これを見たまえ・・・

スゴい! と話題のSexy Zoneの握手会を心理学で解明!? | ダ・ヴィンチニュース


おいおい。心理学にまで発展してるよーーーwwwwwラブホリせんぱ〜〜い!キャ、キャっ。こんな時代だからこそ「テメーやり過ぎだろッ」ってくらい見せつけたほうがいいのかも〜。非常に心地良いです(シラフ)つかホントはもっと違うこと書こうと思ったのに〜〜・・・今月ココ強化月間にしよっかなーー。くだらない話書きたくてしかたがない=ストレス溜まってる・・


■錦戸さんまた映画っすかあ〜?なんだ・・・・ドラマじゃないのか(がっくし)映画見に行かないんだよー私。1,800円出して見るほどの映画ってぇのになかなか出会えない。この前レミゼ見て来たけどさ〜〜。あれは今週末2回目見に行く(キッパリ)んで・・・ついに・・・・・あの女優さんと共演・・か・・・・心乱されますなーー。絶対食うだろ(爆死)食うか、食われるか。どっちがどっちを?ガタガタ・・・・いや、どちらともなく(以下禁句)


■ラブホリ先輩絡みでオモロイブログ(ではない、正確には)発見。なんか・・もともとは錦戸担当らしく私の知らないエイト情報がいろいろ載ってた。ねぇ・・・丸山さん。あなた「冷たい熱帯魚」好きなの・・・?・・・・・ぎゃーーーーーー・・・・あ、あ、あ、あ、あれって・・・アタシ見たくても見れねぇよ!!!だってすっっっっっっげーーーーグロイって言う噂じゃん!!!!ひぇーーーーーーーーー・・・・実を言うと自分、ストロベリーナイトですらグロくて未だに見る気になれないとゆーーー。西様好きなのにさーーー。グロさがネックになるなんて・・トホ。


夜行観覧車。安田だけ石田さんと血が繋がってないんだと。妙に納得してもーた(それどういう意味・・)だってなんか安田だけ見るからに遺伝子が(黙)安田は金髪にすればいい。アタシが金髪勧めるなんて滅多にないんだよ?あ、でも大倉さんの金髪も好きーーーー。大倉さん元気かなあ・・爽やか奥様に逢いたいわーーん。