もろもろ

ツッコミたいこと盛りだくさんで死にたい。まず松本、また松本。最近つか、もとから松本好き過ぎてやばいwでもこれ愛じゃないんだ、ただの興味本位。ひみつにトーマ出てたのだが(あいつは季節労働者かw恒例の映宣ですね、サーセン)ゲームに負けて「キス顔」披露するハメに。トーマのソレ見て松本なんて言ったと思う?



「気持ち悪・・・」




やーもーアッパレ。さすが松本。なかなか言えんだろ・・・・俺大絶賛。て、なにも松本と一緒になってトーマけなす気なんてさらさらないのだが、なんだか最高でした、あの吐き捨てるような言い方(うっとり)


やっぱスマホからだと限界あるな。今日家帰って風呂入ったらガッツリ更新しよう。とりあえず山下のラジオくそつまんな過ぎてどうしよwww誰か助けてwww超切実wwwあたしこれでも真剣に悩んでるんだけどww