泣くな、はらちゃん

を、ずっと「頑張れハラちゃん!」だと思ってた私。まあ内容的にはそんな感じで間違いないかと。長瀬さんの演技すきなんだけどさー、ちょっとマンネリ気味というか、うぬぼれ思い出しちゃうんだよね・・・。いやいいんだけど。うぬぼれ超大好きだから、続編希望するほど。んで丸山さんもいい味出すよね~~。いっつも思う、、使いやすそう、って。演技にクセがないというか、どんな役でも染まりそうという・・・絶賛やないか(苦笑)ヤバいヤバい。

N●Kでレギュラー決定おめでとう。やーー、、ついに・・・ってところでせうか。あの番組見たよー。感想書かなかったケド・・・。やっぱこう、彼らも苦労してるぶん目線が優しいんだよね・・・ウルウル。て、またもや褒めてもーた。何ソレ、褒めちゃダメなのかよ?いや、なんかココ的にこそばゆいわ・・・