おちゃめだね、、

錦戸さん・・・クフ。きのう書き忘れたけど、太鼓敗退してフォローする面々に放った言葉に思わずニンマリ。錦戸さんて変わってるようで至ってシンプル。分かりにくいようで非常に分かりやすい感情をお持ちなのね。そこが面白い。あー、そー思ってたのね?みたいな(イミフメー)なんだか安心しましたよ、変にスレてなくて。

今やっとアラフェス見てる。こいつらも相変わらずだよなー。一体何年同じ挨拶(煽り方)すんだよ(苦笑)でもソレを見たいがため足を運ぶのもいいかもしれない、チケットさえ取れれば(手ぶるぶる)あ、・・・キターーーーー!!!マツモトのソロ!ギャハーー!やっぱこれ歌ったんだ?(前のめり)ちゅーか最近松本白過ぎ。王子王子し過ぎ!どこ狙ってんだよっ。いや松本さんてもともと色白いんだよね、本当は。でもそんなに白いとなんか企んでるんじゃないかと震えてしまうわ・・・見た目は白いけど中味は黒魔術なお方だからね・・・。くわばら、くわばら。