わあ

どっくんかっこいーー。初戦敗退したもののビっ、ビジュアルが最高だった。なんか美しくなかった?まともに見たの久しぶりだからかな。えらいかっこよく見えたんだけど笑。PCやりながら横目で見て、風呂上がってから錦戸さんが太鼓叩くシーンまですっ飛ばした。なんかさー、他の人歌ってんの見たって面白くもなんともない。あれなんとかならないのかなあ。太鼓も叩かないメンバーは声援送るしかなくて手持ち無沙汰というか、私がそうなんだけど・・・全員参加出来るような企画がいいよ・・・。関パニみたいな。ゲスト要らんねんもん・・・あ(口押さえ)

昼間ボーーッとテレビつけてたらメレンゲに丸山さんが出てた。私が知る限り2回目?一発芸披露してたよーう。井上●水の真似と、一瞬で一重になるやつ。あとコンサートの舞台裏映した映像に、いきなり錦戸さん出て来てビビった。マッサージ受けてたなあ・・・でも丸山さんがホラー好きとは知らなんだ。人は見かけに寄らないね。

安田さんのドラマも見ましたよーっと。湊か●えってどれも重くて暗い、というイメージなのだが今回も・・・ですね。でも嫌いじゃないっす。寧ろ好き。すげー引き込まれてしまった。造り方が巧いんかな。続きが気になって先に原作読んじゃおうかと思ったらまだ文庫化されてないのね。本は絶対文庫本しか買わないことに決めてるので(ハードカバーは手が疲れる)見合わせました。でも石田さんが殺しちゃうんだね(爆死)っつーか、石田さんも京香さんもアタシが好きな女優Top5に入るのだが、どっちも綺麗だから美の競演みたいになってしまう(あくまでも私の中で)。京香さんの役はもっと庶民的な顔の人のほうがしっくり来るかも。でも綺麗な人は見てるだけで癒されるからいいです。てか、「とんび」の常盤●子めっちゃ綺麗でビックリした〜。やー、もとから綺麗だったけどあんなに綺麗だったっけ?役のせいもあるのかな・・・んで、安田。最初のほう出てるのに気づかなかったってどうなのよ?(死)あれー。なんでだ?・・・あの一家も相当裏ありそうで楽しみです。安田さん頭いい役なんでしょ?去年のコンで言ってました。客席どよめいてたけどね(苦笑)そしたらヨコヒナあたりが「これが世論ですよ」と・・・君達は連携プレーが取れてるのね。感心。てどこがだよっ。いやぁ、、人貶めたって全然嫌みがないって素晴らしいよ。ホントに仲良くないと出来ないですもの・・・ね。