失礼な

・・・ブハハハハ。あぁ、、可笑しい・・・・先週の夜更かし見ました?ワタシ見ました!もぉね、、村上さん可笑しいからっ!!コーンフレークのくだりでマツコさんにイントネーション(つか関西弁)指摘されてちっちゃい声で「・・・失礼な・・」って!聞き逃しませんよ!アーハハハハ!(テメー壊れすぎ・死)だって可笑しいんだもん。仕方がないよ(腹筋ブルブル)もう巻き戻してまで見たからねっ・・・フフフ(怪)って朝っぱらから何故に?いや、今ちょうど誰もいなくてさ、、これだけは忘れないうちに書いとかなきゃと思ったわけで・・・くだらんなあ>自分(呆れ)なんか最近病んでるせいか、ほんの些細な事が引き金になり過ぎる。え・・・それが村上かよ?ワハハ。でも村上さんはいいよね〜。アタシと違って迷惑なほどポジティブだもの(迷惑て)ああ、エイトが恋しい。またあの頃に戻りたいなぁ・・・。きのう久しぶりにキャンジャニ見たけど、何回見ても岩茸の回、ひでーよ(しろめ)・・・おおくら〜・・・おーくらぁ〜・・・・めちゃくちゃ女子で最高だった(死)でもあんなに女子だと嫌気差すけどな。プププ。あ゛〜大倉解剖してえっ(危険)あいつ●ン●ン付いてるのか?(セクハラLv100)あー、ヤバいヤバい。仕事しなきゃ。月曜ゆえにやる気ゼロ。わお。帰ったら村上教官でも見るかな〜。それとも関パニイっちゃう?どっちがいい?(知るかよ)今日は夜もう1回お邪魔したいです(自分のブログだろ・・?)