今年もやっぱり最高じゃん

え・・・やっぱ今年もエイト呼んでくれなかったじゃん、FNS歌謡祭。わお。ねーねー、なんで?「ツアー中だから」なんて理由にならないわよ!!要するにアレですか?「あの場に似つかわしくない」とかそんな理由?(失敬な・・)だってそれしか考えられないっすよ〜〜〜・・・ま、どうでもいいけどなツ(なら書くなよ)そんなこんなでエイトさんは今頃仙台ですか?先日大きな地震ありましたけど大丈夫でせうか?今朝ジャニネット見たらそのことについて何やら書かれていましたが、私は行かないので読みませんでした。つかさ〜〜、あたしホントに引っ越すんだよ。猫と一緒に・・・わお。いや〜、まさか自分が猫と生きて行くことになろうとは。人生何が起きるか分かりませんわね・・・グフ(吐血)引越し来週の金曜なんだけど超めんどいよーーーーう!つっても全部おまかせフルパック。ワオ。なんだかさあ、アレなのよ・・・引っ越すと駅から遠くなるのが最大のネック。ちなみに今は駅から徒歩7分なので超便利。まあ駅利用するのなんてジャニコンか、年に1、2度あるかないかの出張くらいなので大した影響は・・・・・ないと信じたい。あとねぇ、引っ越すとゴミ出すのがちょっと不便。不動産屋は「ここ通り抜け出来ます・・ね・・」って言ってたのに現地確認したら出来ないじゃないくあーーー!!周囲ぐるっと回って行かなければたどり着けない!!しかも交通量多い国道に面したマンションだから車がズラリと並んだ脇をゴミもって歩くの、かなり恥ずかしそう(自意識過剰)だから朝出勤するとき車に積んでゴミステーションまで行こうと思うのだが、近所のおばさんなんかに目撃されたら「この地区の人じゃないのにわざわざ車で来て捨ててる!」ってなんかイチャモンつけられるんじゃないかと今からドキドキ(死)考え過ぎですかね・・・。いや昔あったんだよ。正規のゴミステーションの場所知らなくて、ずっと近くのところに捨ててたら或る日いきなりおばさんがどこからともなく出没して(どうやら見張っていた様子)「あんた!そこ捨てないでくれる?ここ町内会でお金出して管理してるところなんだからよその人捨てたらダメだって!!」とエライ剣幕で怒られた過去アリ(かなりトラウマ・死)

■錦戸さんのカミソリ?のCMまだ見てない。早く見たい。スカラボ新バージョンは一度だけお見かけしました。あれは色味が綺麗よね〜〜。ビビッドカラー万歳(て他に褒めるところないのかよ?死)あ・・・なんか錦戸さんウィンクなんて小賢しい技発揮されてましたわね・・・ンフ・・・その手には乗るか〜〜!!なになに、新たなファン獲得しようとしてる?もう君のファンいっぱいいるんだからそのへんにしとけって(俺ナニサマ)