おーーー

出るのね?紅白。内定なんてケチくさいこと言わないで出してくれよ。つかこの話ダメになったら恥晒しもいいとこっすね(死)まーーもう出ること決定なんでしょう。世間はヤイノヤイノ言うかも知れませんが、そんなの気にせず頑張って下さい。あーあ。村上さんさぞかしニンマリしてるんだろうな〜〜。紅白出場歌手っつー肩書きがさ〜〜、ついて回るわけよ。っていまどき紅白なんて有り難みもクソもないとは思うが、田舎のご両親とか喜ぶんじゃねぇの〜?うひゃひゃ。まっ、長い人生一度くらいこんな晴れ舞台経験するのもよかろうぞ。君達今年ほんとに大活躍だったから(多分ね・死)

エイトには相変わらずついて行けないが、大倉さんの更新頻度には尚更ついていけない・・・。でも必死こいて今日まとめよみしたよーーーう。中でも59杯目がツボった。

やん照れる


・・・・・やっ・・実に大倉らしいお言葉!!なんかさ〜〜、どう考えても女子だよなあ。中身。つか「うちわに太ってっていうのたくさんあるんだから。」っていうのもいちいち言い訳がましくて最高。ああ、実に女性チックぅ〜〜(うっとり)

■ジャニ勉。マイ●ル富岡の回、まだぁ〜?首長くして待ってるんだけどーーー。何故って村上さんとチーちゃんの運命の出会いがそこにあるから。今週は私が大嫌いな人(某K越シェフ)がゲストだったので見ないで消去するか検討中。

コメ返
>JUNさん
万人受けする曲って、あたしの中では「LIFE」くらいしか思い浮かばないです。エイトはそう言った意味でキャッチーな曲が少ないような。明るけりゃいいってもんでもないのかなあ〜と思います。彼らが悪いわけじゃないんですけどね・・・。まあ嵐みたいな歌嫌うエイターさんもいるだろうし、ああいうのが彼らに合うかと言われれば微妙ですけど、結局はそこなのかなあ・・・ひと皮剥けないとてっぺん取るの難しそう・・って厳しいな>自分(苦笑)