あ゛〜

風邪ひいたかな・・・喉がイガラっぽい。風邪は引き始めが肝心と言うからもう寝るか(早)

続きはどーでもいいひとりごと


人に気持ちを伝えるってのは難しいんだな・・・顔が見えないネットは特に。実はモンスターズのイベントに当たって金曜日行って来たのだが、、いつもブログ見させてもらってる子が外れて荒れてたから励ましというか、元気になって欲しくてコメ送ったらますます火に油をそそぐ結果に(死)・・・おかしい・・・・どうして、どうして?あわわ・・・あの年代っつーのは(20代前半)「自分の気持ち分かったふりしてアレコレ言われること」に対し多大なる拒否反応が出るんか?あたしがその年代のときどうだったか振り返ってみたけど別にそんなことなかったような。まあ要するに性格の問題?なんか超ワガママな子だと思った。そしてガキッ。人の気持ち分かんないんだね・・みんな心配してコメ送ってるのに「分かったようなこと言うなや」とかさ・・・・(苦笑)精神年齢低いんとちゃう?私が言うのもなんだけど。イベントなんて今年羨ましいくらいいっぱい当たってるのに(まあそのぶんCD買う量半端ないみたいだけど)自分が外れるのは許せないってか。なんだかなーーー。

んで、なんか、今回のイベ外れて自●未遂起こした人いるとか、いないとか・・・。ひぇーーー。マ、マジっすか?冗談でもシャレにならぬ・・・もうさー、事務所もああいう売り方もうやめなよ〜〜。1位取ることそんなに大事?いや大事なんだろうけど、、P界隈特に酷いことになってるような。エイトはイベント餌にCD大量に買わせるようなことしてませんよ・・ねぇ・・?最近買ってないから分からんけど、自分が欠かさず買ってた頃はそういうのなかったと思う。なんかもう、嫌なんだよ、イベント。バカみたいにやりやがってさー・・・昔は嬉しかったよ。わー、イベントやってくれるんだ?当たるといいな〜って素直に喜べたし(嵐ファンやってた時代/古・・)・・あーあ。なんでこんなことになってんだろ・・・・イベント嫌なら応募しなきゃいいじゃん、って思うかもしれないけど(誰が・・)そんなわけにもいかないこちら側の心理を巧みに利用してあの事務所はまったくッ・・・って猫がイタズラ始めたのでこのへんで。わお。

村上さーーん!!今度ちーちゃんの話聞かせてよーー!!つか、絶対してくれないよね。うん、うん。男はそういう話をするべきじゃないという村上スピリッツをひしひしと感じます。てレコメン聴いたらデレてたりしてw