また猫と

同棲中〜。念願叶って良かったじゃん>自分。いやぶっちゃけどうなのよ?一匹目の茶トラ手放した時からずっと気持ち引きずってて、また子猫捨てられてないかな〜〜って期待してる自分がいた。実は先々週も生後2、3週の子猫家に連れて来たんだけど、その日の夜死んじゃった・・・。ったく、飼えないなら産ますなよな〜〜(`ε´)村上さんちのちーちゃん元気かな。超溺愛してるらしいじゃん。ぷぷぷ。でもベッドには絶対入れない(寝るときは別々)って分かるわあ。アタシもそーだもん。あと付いてきても断腸の想いで「もうねんねよ、レオくん(←猫の名前)」ってドア閉めるときの辛さときたら・・・・。え、、じゃあ一緒に寝てやれよ?違うんだな、これが。村上さんならこの気持ち分かってくれると思う・・・ハァ・・・

■相変わらずbotにハマり過ぎてこえーーよ。どれくらい恐いかと言うと、、現実と妄想の区別がつかなくなるほど。・・・あ、もとからか。アハハ。