ハア‥

顔の筋肉痛くなるほど笑った、大倉さんの叩いてかぶってジャンケンポン?も〜〜おかしいいい〜(腹痛。ブフフ)つられて笑っちゃうのよ、アレ〜〜〜。大倉さん笑い上戸だから尚更可笑しいwwwww自分で爆笑し過ぎて可笑しくなってんだもんwwハァ、久しぶりに大爆笑して至福。あ、今週末急遽コン行くことになりました。やっぱ一年に一度は会っておかないとね、彼らにも。心残りで年越せないですもの。

遅れたけど、どっくんお誕生日おめでとーー。今日やっと微笑みデート見たよ。でもあれってさー、既にCanジャニで見たことあるんだけど(出た、Canジャニ狂)あたしは忘れてないです、あの回。と言いつつ彼らも彼らで顔水に浸けるゲームで「関パニでヤス、届かなかっただろ?」みたいに言ってて嬉しくなった。案外覚えてるもんなのねー。感心。

それと、大倉さんの期間限定連載。きのう一気読みしよーとしたら3杯目からしか読めんようになってた。相変わらずオナゴが書いてんだろ?っつー文章ね(うっとり)これについてはまた後日書こーっと。