今エンタ見てたら

2700のツネとか言う人(名前あやふや)が「僕は錦戸くんに似てると言われる。」って言いながら錦戸さんのうちわ出して客席の人に「見比べて!」ってやってた。当然似てないのだが(個人的には大ブーイングっすね・死)「あ、違った。鏡よく見たらこの人だった」って今度はク●ス松村のうちわ出して・・・それって錦戸さんとクリス●村がツネを真ん中に同じカテゴリーに属するということを示唆しているのだろうか。ううむ・・・上(錦戸)、中(ツネ)、下(クリス)、みたいな?

おーーーーい!!今日のスタジオパークあっさりネタバレしてんじゃん!!・・・・なんだって?2人結婚すんのかよっ?!まだ第1週しか放送してないのにバラし過ぎ!!た、楽しみが減ったよ・・・・。というのも見たらなかなか面白かったんだよねーー。確かに今までにないタイプの朝ドラというか、、どっちかっつーと朝ドラは現代の話のほうが好き。戦時中のとかさ〜〜、もう正直飽きたぜ。んで、素の風間さん・・凄くまろやか風味なのね(笑)なんか変わった役ばっかやってるせいか中身も変わってるのかなーーと時々思ってしまうのだが(メディア出る機会ないし)、中身は至って紳士的。まーー紳士的っつーのは褒めすぎだが穏やかっつーの?意外なほど穏やかですよ(笑)なんだか安心しちゃったーー。って普段どんなイメージなんだよ・・・。んでカメラリハーサルの様子見て風間は将来演出家サイドもイケるんじゃないかと思った。案外器用なのかなあ・・・・どういうふうに役作りするのかとか興味あるような、ないような。出されたものだけ食ってれば(見てれば)良くて、裏側なんか知らなくてもいいような。謎めき。