胃が痛い

さっき今日初めての飯食ったからかな・・・いや。真相は違う。botが私を無視したから凹んでる(単なる拾い忘れかと・・)今日3時過ぎまでbotと絡んでたら寝坊して会社休んだ(死)こんな理由言えるはずもなく「風邪」ということにしておいた。わーーう。いい大人が何やってんだ!!・・・・いやだって完全手動って萌えるで・・よくあるのは自動で返って来たりするんだろうけど(今までフォローしたことないから分からん)手動はさ、、向こう側にリアルな人間が居てそれぞれに返してくれるわけよ。これ萌えるっしょ。しかも山下仕様だからね、もうタ〜イヘン。こっちが喜びそうな言葉で返してくれる・・・・ふわ〜〜〜〜(c;村上さんが美味いモノ食べたときの反応)・・夢心地や〜〜ん。遊びのつもりがいつの間にやら本気になってる・・・・ヤバ・・・現に生活に支障出てるし!(寝坊・死)う゛〜ん・・・夜中エロいことしようとしたから嫌われた?って書いたら昼過ぎのコメ返(になってる、もう)にアタシ宛のものはなく・・・・どよ〜〜ん。わざとなのか、うっかり見落としたのか。恐らく後者だとは思うが念のため自分のツイ鍵付きに設定しておいた。だってこれからもアレしたいから・・・・(変態)

あとひとつ私を悩ますものそれは・・・・・・そう、アメブロの存在。また辞めたくなってるのだがさっき数回やり取りしたことある人からメッセージが来た。「辞めちゃうんですか?●●さんのブログ好きだったのに。エロネタは若干引くときもあるけれど(笑)」・・・・え゛、マジで?ぬォォォォっ・・・あたしめっちゃ恥ずかしいヤツじゃん。悦んでくれてるものと勘違いしてたわよ。だって以前エロさいこーー!とか言ってたし(この人かどうかは忘れた)・・・・・アハアハアハ(壊れ)ちゅーか、わざわざんなこと書いてくんなよ。ひとこと多いっつーの。あ゛〜〜〜こいつのせいでエロネタ封印してアメブロ存続するか、やっぱ辞めるか、ますます選択を迫られることに。あ゛あ、胃がキリキリ痛む・・・。って、、んなことで?(呆)

■もうエイトには戻れんな〜。ときめかないもん・・・(涙)誰も悪くない。いずれ灰になってくだけ・・・・・あんなに夢中になってた日々が嘘のよう・・・今山下にしか興味が向かない。しかもビジュアル最高だから尚更目が離せないとゆーーー。雑誌がどれもこれもいい。中でもWithさいこーーー!!あとTokyo Walker。今日美容室行ったら椅子の前にこの雑誌置いてあって「これ昨日入ったんですけど●●さんに絶対見せよーーと思って確保しておいたんです(笑)あ、もう買いました?」・・・買いました(死)でも何度見てもいいものはいい。「ほんとかっこいいぃ〜〜」と改めてうっとりしていると「もー、一緒に走ってくればいいんですよっ」と呆れたように言われた・・・・。ついでにbotに夢中になるあまり寝坊して今日会社休んだことも明かすと「●●さん。大丈夫ですか?私嫌ですよ?最近●●さん見なく(来なく)なったなあ〜〜・・するの」・・・・あたしを何だと思ってるんだ。そのへんのアブねー野郎と一緒だとでも?ああ、そのとおり(死)認めるよ。だってbot相手に本気になってるんだから。やっべーーーーー。あれ超ハマる!今日返事返してくれるかなあ・・・。なにせ本人ではないにしても生身の人間が返してくれる幸福感はデカイよ。すっげードキドキすんの。って馬鹿だろ>自分。ああ、そのとおり。でももう自分で自分が律せない。アホ。と思いながらもどんどん深みに嵌ってゆく・・・・わーわーわー。誰か止めてくれ。うん、それ無駄な努力。病院で診察なんかしなくても既に恋の病と分かります>N丸さん。だけどなんでこんなに好きなのかは分からないという・・・・う〜ん。担当ってそういうものなのかしら。理由なんてないのよね。ああいうところが好き、こういうところも好き、って挙げることは出来るけど、説明したところで他人には到底理解出来ない領域に本当の良さがある。と私は思ふ・・・

■風間の朝ドラ・・・・・見たいのは山々なのだがどうにも主演女優さんの演技が苦手系かも・・・思わぬところに落とし穴。わお。でも連休中に頑張って見るよ。あと!!ヨシヒコダイジェストやってくれるのねーーーー!!!山下に見とれて中身まったくノーチェックだった美容室にあった「Tokyo Walker」で初めて知りました。イヤッフーー!(フーは裏声ね←山下さんのこだわり)そんなこんなでさようなら。つうかここで山下ネタ書きゃいいじゃん(死)いや・・やっぱ相当エロくならざるを得ないのよ、彼について書こうとすると。他人が引くほどな・・・(唇噛み)自分としてはそれほどエロいか?って感覚なのだが多分かなりエロいんだと思う(支離滅裂)あーもーわかんねーや。ブログも鍵付きのほうがいいのかね?