ああああああしたはっ

ぜぜぜぜぜぜつたいっ、、みょ、みょみょうじょぉぉぉ、かっかっ、買ってきたいいいいいい!!!な、ななんでこっこんな喋り方にな、なってるかというとっ、、いーーー今まさにっ、、今さらながらっ、ずずずずっと見たかったア、ア、アアキバ@ディディDEEPをみ、見ているからっ、なのだよ・・・(疲)

もうねーー、とりあえずトーマがかっこよすぎてどうしよう。オタクに見えない(苦情級)あーそうだ、MYOJO買いたい理由は逮捕されたいから、あの男に。どっひゃーーー!!手錠だ!手錠!祭りだ!・・・・SM祭りですか?(眉ひそめ)ツイに載ってたわずか1枚でこんなにもたぎってしまった。ちうかア●フェスにK山とP参上ってホント?なんつータイムリーな・・てゆうかブログ書きながらアキバ見てたら全然分かんなくなった。明日また見直さなキャーーーー

■Monstersのセブン予約。すんげーーモヤモヤすんだけど。店によって予約受け付けたり受け付けなかったりってなんなん?普通に売ってくれよ。舐めたマネしやがってよーーー。こういうふうに無駄に踊らされるのもうまっぴらなんだけど。