もう野田はいいって・・・

代表が誰とかそんな以前に民主党がダメすぎなんだと思うに1億ポイント!わお。・・・冗談言われても全然面白くないし!!私も野田もな・・・

アラっコン行きてぇぇぇっっ。これもう何年言い続けてるだろーーーー。今年もやっぱり最高じゃん?って私にも言わせろ(脅迫)なんで嵐ってこんなにいつまでも人気あるの?もうピークは過ぎたと言われてますがどうなんです?そこんとこ。てゆうかだいぶ前に24時間絡みの記事で事務所側が「何人(なんぴと)たるもの彼らの年齢に触れることを禁じた」・・・みたいなの読みました。ブブブ・・・・何を今さら。30のおっさんが24時間テレビやったらあかんのか!おら。事務所気にし過ぎだろ。誰もが知ってることなのにねーーーー。ほんとヤんなっちゃうわよ。

奥様100も録画し損ねた。やることは知っていたのだがすっかり忘却の彼方。大倉さんがハンバーグ作ったらしいよーーー。うわーー。見たかったっっ・・・今回は川●シェフは出なかったのかな?どーでもいいけど私は彼が嫌いだ(ハッキリ言い過ぎ)まあ好きな人探すほうが難しいと思うがね・・・。それと三十路三人衆が某国営放送で新番組スタートさせるそうな。え・・・なんでまた選抜メンバー?全員でやりゃぁーーいいじゃん!!そしてなんとクノールカップスープのCMをイノッチと手越先輩と横山さんが・・・というお話。ぎゃーー。どういう人選なんだ?共通点何もねぇよ!ジャニーズって意外はな(それで充分だろ・死)なんか、、売れてんだか売れてないんだか、いや確実にキテル、キテル、、関ジャニエイト!!(ぶるぶる)ってこれももう1、2年言い続けてるような(虚ろ)だからどうしたってこともないのだがね・・・クルトンっていう曲はそれを見越しての曲なんだろうか。最初からデキレースだったってこと?(考え過ぎだろ)よく分かってない女がこの日記を書いてます(死)距離で言うとエイトから5mくらい離れてるかしら(だいぶ近い)そんなことよりアタシはまたY舌のイベント外れたらしい・・・・もうイベントなんてするなよ。俺落ち込むから。行きつけの美容師さんにイベントは若い子しか当たらない旨訴えたら「そんなことないですよーー」と言われた。くそぅ・・・何も分からんくせに・・・・と思った私は「でもHEY×3の番協とかは絶対若い子しか当たりませんよ。だって見たことありますぅ〜?おばちゃんがヤマピーにキャーキャー言ってる姿・・」と反撃したら黙ってもーた(死)・・・・ふふん。勝った・・・・あたしのおばちゃん嫌いは某所で有名。コメやメッセくれる人自体がおばさんなのだが気にしてるらしく「●●さん(私の別名)が嫌いなおばちゃんでごめんなさい」「おばちゃんはなにかと忙しくてなかなかコメ送れずごめんなさい」等など、、見ていて可哀想になるくらいの気の使いよう。もうちょっとおばちゃんに優しくしてやれよ>自分。・・・・・やなこった。この世に変なおばちゃん(企画馬鹿)がいる限り一切の妥協は出来ませんね。っつーのはウソ。おばちゃんにもいろんな人がいることを知りました。「胸糞悪い」ってさーーーーー・・・・うぷぷ。あたしより腹黒で安心した(死)ああ、、今日もこんな日記かよ(愕然)誰にも声かけてもらえないと暴走しっぱなし。ま、それもいっか。