風間が熱い!

風間熱再燃。いや再再燃。またグッドなタイミングで朝ドラ始まるからねぇ〜〜〜・・・いやあ楽しみ・・・・・実に、楽しみ。この前ちらりと予告見たけど風間さんはやっぱ目がポイントなんかな。目ちっちゃいんだけどね、目がすべてな気がするよ。そして未だに金八第5シーズンは見れてない。なかなか手が出しづらいんだよねーー。あとにも先にも兼松以上の問題児は出て来なかった!と言わしめた風間の演技。はぁ・・・見たい・・・・怖いもの見たさで見たいわーーー笑

あーそうそう。アキバはきのう全部見終わって今日返して来たのだが、次借りる気満々だったものがいくら探しても無かった。えーーーっ?!ヨシヒコ置いてないのかよーーー!!ヨシヒコっつーのはですね、、10月から第2弾やるというアレ。コドモ警察絡みの感想読んでたらその繋がりで監督さんの名前出て来て、そのときはちっとも興味なかったのだが密林のレビューで絶賛されてるし面白そうだなっと・・・・。で、ブルーレイ買おうかと思ったけどひとまずやめた(ここんとこモノ買い過ぎ)動画のダイジェスト見た限りでは自分がハマれるかどうか微妙だったから。恐らく断片的に繋げたの見ただけじゃあの面白さは伝わらないと言ったところでしょうか?(推測)まー10月からの見て面白かったら買おうかなーーー。つうか再放送してくれ〜〜。頼む〜〜。テ●東サービス精神ないからなあ(苦笑)いや、或る意味桁外れに旺盛なんだけど、そのスタンス(我が道を往く、テ●東)