ちーちゃん

スマホからこんにちは。もはや村上さんにまで矛先が・・・。猫飼い始めたらしいじゃん。ジャニ勉で登場した猫自分のモノにしたってさ。なにそれ、ズルいwwさすが金持ちは違うわ〜。ハッキリ言って羨ましいwwwwwwwww崩壊

そんなんだったらペットショップに買いに行こうか?て会社のおっさんに誘われたが、テメーの魂胆みえみえだから。猫を通じて親しくなりたいとかキショwちなみにこの豚みたいなおっさん、ピーク時には猫8匹飼ってたそう・・・アホか。他に犬も2、3匹。イかれてるとしか思えません(おまえもな)そんなことより深刻なのは、そのおっさんに去年告られたことね(大激震)テメー自分の顔みてからコクれ。何が悲しくてあんな豚オヤジと付き合わなきゃならんのか、誰か教えてくれよマジwwってなことをなんと当の本人に通告済み。わお。・・・メールとは言えさすがに豚オヤジとは書けなかったが、「醜い現実より綺麗なものを見ていたい」くらい書いたかも。綺麗なものってもちろんY下さんのことね(シラフ)わざと過剰に冷たい態度取るから時々冷戦状態に陥るのだが、まだ私のこと好きだと思う・・・。キモいねん・・・気づかないと思ってこっそり視線送られたりするとマジ鳥肌立つ。毎日顔合わせるのも辛い。だから顔も見ない。あたしは妄想の中でしか生きられない女。妄想だけが私を幸せにしてくれる(終)ってゆーか別ブログ(Y下専用ブログ)で係長に告白されたこと書いたら「リアルな恋バナも密かに楽しみにしてます(笑)」とか書かれてマジ死にたくなったwwおばちゃんなんも解ってねーーーー(しろめ)あたしの書き方が悪かったのかな(もっと他のこと反省しろ)・・・朝っぱらから脂っこい話でサーセン。まーここ誰も見てないから気にすんなって。

■今日は午後からドリボ。雷に撃たれるか、花魁に魂抜かれるか。どっちかっつーとどっち?前者がいい、前者が。