ベストアルバム発売

されるのね。しかもアタシの誕生日に(死)・・すげーー。まさにエイトからのプレゼントや〜ん!まっ、買うか買わないかは別としてちょっとだけテンソン上がりましたわ。でもなーー・・・既に持ってる曲ばっかだよねぇ?BJ入るなら買うか。雑な音源しか持ってないゆえ(某所からDL)あと東京ドームも11月に決まったのね。おめでとうございますありがとうございます。え・・・。てゆか既にもう決まったものと信じ込んでた私はとんだ早とちり野郎ってことですな。

今日は(も)休みなので実に久しぶりにリアタイでジャニ勉見た。ゲストはモノマネタレントの福田彩乃(字違うかも)動物の真似を一人ずつ割り振って・・・とかやってたのだが、、う〜む。最近エイト見ても「この人達もっと面白いのに・・・」と思ってしまう。もったいない。と言いつつ師匠の平泉成には不覚にも爆笑してもーた(反省)んもーー、渋谷さんてこちらがすっかり油断してる隙間にスッと入ってくるのよ。こわい、こわい(ガタガタ失禁)

明日は運転免許の更新に行って来る。こんな乱暴者でも優良運転者っつーんだから笑っちゃうよ(苦笑)しかも10年以上ペーパーだったしね・・・前にも書いたが冗談抜きで運転中の私はガラが悪い。舌打ちは日常茶飯事。「・・っんだよ〜〜、、この車はよぉお!!」「さっさと行け。アホ」「ちんたら走ってんじゃねぇよっ!」謎の動きをする前の車に対しては「なんだ、こいつ・・・」相変わらず時速80kmが一番落ち着く速度なり。自分にとって60kmてかんなり遅いんだけど・・・。40なんて歩いたほうが早いっすよ(それはないかと・死)スピード狂なのかなあ、私(呆)・・・・いつか事故るで、ホンマに(死)朝なんて道空いてれば100km行くもんなあ・・・・こわいわ〜、こんな自分が(震)てゆか明日時間あったら天地明察見てこよっかなーーー。さすが岡田さんの映画ともなると田舎でも上映してくれるのねーー。感動。