徐々に面白くなって来た

カツンの深夜番組。でも中丸メインに使うの未だにドキドキする。面白いけどさ・・・、数年前のコン思い出しちゃうんだよね・・・・嫌がる中丸にバンジージャンプ強要したアレ。今回も唇真っ青だったもんなーー。ま、面白ければなんでもいっか(投)

恐らく味スタやってるはずなのだが日程等はもちろん知らない。ただ野外はアタシには無理だということが分かり切ってるのみ。その代わり普通のツアーは行きたいな〜っと。昔の曲いっぱいやってくれるんだろか。

丸山さんのドラマは何故か最終話を最後まで見ずにDVD行き。田西受け付けられなかったわーーー(爆死)っていう人何人も見た。・・・・分かる。悪い奴じゃないんだけど実際ああいう人近くに居たらかなりウザイというか巻き込まれたら面倒そうとか、まーそんな感じ。でも丸山さんホント頑張ったよ・・・毎週鼻血出してた印象。イメージとかもうどうでもいいんかな(死)んなこと言ってる場合じゃないってか?けど丸山さんて中身に反して役者としては結構使いやすい素材だと思うのよね・・・。こう、何色にも染まれそうというか監督の要求には絶対応えます!みたいな。よー分からんけど勝手にそんな幻想抱いてる。んでもってアタシはだいぶ初期の頃から田西より上田さんを意識しまくり。なんだか上田がかっこよく見えた・・・・あの髪型似合ってるなあ・・・・ダメな夜で革ジャン着てたと思うのだが(ステーキの回)それも超似合ってた。BGMにはピストルズ*1が良く似合う。中丸・上田、と言えば数ヶ月前に出てた少クラSPが非常に良かった。仁亀の影でキャラ確立するのに必死で一時期は妖精キャラになってしまったという上田さん。ブフフ・・・・素敵です。いいのよ、失敗したって!あたしは何もやらずにただ手をこまねいてる人よりどんなに世間的に痛くても挑戦していく人が好き。ちゅうか、、つい最近までの面影はもうないのね・・・一時ほんとに女みたいな髪型で上田の写真切り抜いて「これと同じ髪型にして下さい」って美容師さんに頼んだら即オッケーしてくれそうだったのに。上田も男になったのねーーーー。てゆかDVDまだ〜?なんの音沙汰ナッシン?わお。

っつーことでちゃんと公開モードにするか。誰も見に来ないって一瞬でまた非公開にしてたら当然よ。結局あの企画は半分成功したが、目の前で暗礁に乗り上げる現場を目撃した。発信者が居ると思われる場所から歌声が聴こえたもののエロPコールにかき消され失敗に終わる。そのまま諦めればいいものを(後から聞いた話では企画成功させたくなくて故意に大声でエロPコールしてた人もいる・・by別ブログへの情報より)、・・・・山下がシィーー(静かにして)ってやった隙を狙って・・・・・・あれ、まさに「出鼻をくじかれた」という言葉がぴったり。「俺、今かっこよくキメようと思ったら(=生声で挨拶)」と山下さんは言っていた。まあそのあと「素敵な歌が聞こえて来た」って繋げてたけど・・・・あたしには感動で泣くの堪えてるようになんて見えなかった。なんでもかんでも美談にするな。何が「絶妙のタイミング」だっつーの。あの企画のせいで新幹線乗り遅れそうになった人もいるっつーの。自己チューもたいがいにしろよ・・・だいたい会場で赤の他人に話しかけられるのもウザいと感じる人もいるこのご時世に、、・・・・有り得なくない?諸々。でもあのおばさんまた何かやるよ・・・・調子に乗ってんだろーなーーーー、勘違いおばさん。

*1:セックスピストルズ