今日から夏休み♪

その間のジャニゴトと言えばドリボのみ。結局行くんかい・・・ああ行くさ・・・。うっかりレポなんて読んじまったらもう終わり。花魁*1の「うっっ・・」てな呻き声アタシも聞きたい〜〜(ジタバタ)※3年前も聞いたけど(死)

やっぱ3週間も閉鎖すると誰も来なくなるなあ・・・・。まっ、ココはそれくらい(閑散としてるくらい)で丁度いい。てゆか自分ツイでは誰とも絡まないのだが他人のTL見てるだけでウザくて発狂しそう・・・朝っぱらから「●●ちゃん、おはよ〜。今日もヨロシクね〜ん(はぁと)」とかよく出来るよなあ・・・女同士のああいうベタベタしたのアタシダメなんだよね(吐き気)

今日の仕分けはバッチシ予約したぞ!!もちろんの事先週のは予約すら出来なかった。何故っていつものように「やるの知らなかったから」(強調)


■今朝方スマホから密林へ物品調達要請。早くCLAP来ないかなーーーーっ。他の物は今日中に届くのにCLAPだけ明日到着とは・・・・う゛〜〜む・・・待てないーーー。あの山下早くこの目で見たい(ツイでは見た)・・・・・早くハァハァしたい(変態)しかしネコかよ。。「ネコ好きな人はちょっと・・・(敬遠)」って言ってたのに〜〜〜(笑)まーー仕事だから断れないよね・・つか猫はダメでも仔猫はオッケー!なタイプなのかも・・・アタシみたいに。いやアタシも実はネコ苦手なはずなのにあの子はオッケーだったわ・・・


最近のお気に入り。ピンクのボーダーは私のショーパン(2枚で1,000円もしなかったような・・)家の中だと機能性重視の超ダサい格好なもんで(苦笑)・・見切れちゃったけどネコの腕が好き〜〜!!あたしに抱きついてるみたいに見える(うっとり)いや実際抱きついてるんだろうけど・・・。顔押し付けてるせいか片目がつぶれ気味なのも好き。ほっぺの下にボタンがあるのだが、このボタン気になるのかよく歯で引きちぎろうとしてた(凶暴)口も好きだなあ・・・への字になってんの。かわいーん。んで喉元の白い毛も好きだった・・・ここの毛他の部分より柔らかかった。鼻もこんなにちっちゃいのに良く出来てるなーー、と感心。おもちゃの部品みたい・・プニプニ触りたい。こんなに可愛いのになんで手放しちゃったんだろうとなる(未だに虚ろ)・・・んもうっ、見てよ、この毛皮のモコモコ感!ぬいぐるみみたいひひぃぃ〜〜〜〜〜〜・・・あ゛ぁ・・・・あの子を返してっ(黙)

足太いから塗りつぶし。これも太腿にかけられた腕が好き。この子甘えん坊だったのかな・・・

*1:かめなし