10周年おめでとーーー!!

ってことで土曜日滝ツバコンに行って来た。もちろんあの男目当てだ。悪いか、チクショウ!つうかアタシったら18時開演だと思い込んでて30分ほど遅刻ぶちかましてもーた。ずっとPコン通ってたから「17時開場、18時開演」が身に付き過ぎてたよ・・・トホ。だから滝つコンもてっきり「17時開演」って書いてあるものと咄嗟にインプットしちゃったんだよね・・・実際には17時開場じゃなく17時開演だということに気づいたのは後楽園に向かう地下鉄の中。・・・・終わってる・・・いや、始まってる(死)急げーー!急ぐのじゃーーー!!!走れ!自分!!・・・・・無理・・・・・・だって山ピー登場するのどうせ中盤以降だもんねー(開き直り)そのとおりだった・・・滝つ婚の感想?んなのねーよ。歌もロクすっぽ知らないから全然盛り上がれなかったしぃ〜(これまた予期した通り)、一瞬「これっ・・・誰のコンサート?」と目をパチクリさせてしまった(疑問がよぎった)以外にはな〜んにも。アウェイ感バリバリ音立てるほど感じまくり。つってもコン自体に特段不満はないし(ホントはあるけど・黙)ファンは好感度大な方たちばかりでしたよ。余計な事するどこぞのファンと違ってな・・・(メラメラ・炎)しかしアリーナ席無いドーム初めて見たわーーー。なんかいつもと違う・・何かが足りない・・・とモヤモヤしてたのが「アリーナないからだ!」と気づいたのはだいぶ経ってから。うーーん。贅沢なドームの使い方だなあ・・・いや本音を言えば集客力が・・・ってな話なんだろうけどさ。あたしも山下目当てで行っちゃうかも!ってネットの知人に伝えたら「行ってあげて下さい(笑)」されたし。え・・滝ツバってそんな?あたし的にもっとアレだと思ったがなあ・・

そんなこんなで私の夏も終了・・・・エロピに燃えに燃えて黒焦げな夏が逝ってしまふ・・・・あああああ。これから何を心の支えに生きていけばいいんだろう。燃え尽き症候群とはこのことなりね・・・儚いから綺麗なんだってさ・・・ううう・・

つうかお久しぶりです(遅・・ッ)・・・ネタもないしエロピーにかかりっきりだったので小休止してみました。テヘ(殴)再開したからといってネタがあるわけじゃないんですが久しぶりに出て来ちゃいました(一生地下で眠ってろ)祭りのパンプは未だに開封出来ず・・・・鍵付きアルバムの如く見えないバリアが張ってあるかのよう。いつになったら開ける気になるんだ>自分。あ、ネタあるじゃーーん!梅雨時の洗濯モノみたいな匂いがするほど古いネタですが錦戸さん映画出演されるんですってね。ワホーーーイ。あたし絶対観れなーーーい(死)何故ってこんな田舎じゃやってくれないだろうから(虚ろ)映画かあ・・・映画ねぇ・・・・ドラマが良かったな(ぼそ・・)あと丸山さんドラマお疲れさまぁああああ!!!ほんっとに、ほんっとに、お疲れ様っした!!あのさーーー、あのさーーーー、、・・・続きはまた今度(死)