めんどいのぉ〜

・・・またソレか。またコレだ(呆れ)夏だから?もーーなにもかもめんどーーー。と言いつつちゃっかり名古屋して来た私。マイッタね、エロピー(死)だってもう山下自身が客のあまりの盛り上がりっぷりに「マイッタぜ・・・」って言ってたくらいですから。これは非常に珍しいことなんです、ええ。つーか木・金有給取って、月曜仕事行ったらまた火・水と有給(代々木コン)・・・我ながらふざけてる(死)いいんですか?こんな社会人。うん、いいんだよ(開き直り)幸いなことに職場のおっさん(ちうかソレ係長)が理解のある人で「まだ咳ゴホゴホしてるし本調子っぽくないから気をつけて行って来てねーー」と私を快く送り出してくれるんです。こういった人々が勘違い女を助長するんだなあ(感心)してる場合か!けどエロコン終わったら落ち着くし、ダイジョブよ。と思ったらまだ夏期休暇取ってなくて9月のシルバーウィークで1週間超の休暇を取る予定(自分死すべし)でもまあいいんだよ。係長だって9月か10月に1週間から10日休むとか言ってたような気がするし。ってオイ。そんなに休んで大丈夫なのかよ?なんか顔に似合わずロマンティストらしく、、星空見に行くんだとさ・・・(笑い堪え←失礼過ぎ)去年「一緒に見に行かない?」って誘われてどうしようかと・・・・。何が悲しうておっさんと星空見上げなあかんのよ?

エイトネタは干からび状態(カラッカラ)あの人達いま何やってんの?祭りは終わったの?あ、そういえばちょっと嬉しかった事が・・・・ファンが選ぶ好きな曲の中にCool majicが入ってたーーーー!!!3位だっけ?あの曲選んだエイターに拍手!って感じ(私は何もしてないが・死)なんかホント嬉しかったよ・・・いや〜〜、分かってるね〜(しみじみ)しかもレポしてくれた方によるとそれを聞いた大倉さんが「ツアーのセトリ組み直さないと」って言ってたらしく尚更感激。え〜〜〜?クールマジックやってくれるならコン行きたいんですけど〜〜〜〜(ジタバタ)・・・あれ・・・・もう申し込みって終わってるんだっけ?ファンクラブ入ってないから何もかも浦島太郎(死)それになんかエイト絡みのメール来ないような気がするんだけど・・・・あれは別にFC関係なかったと思うのだが?嵐もNEWSも来るのにエイトは何故来ないんだ(登録はしてるはず)・・・・単にお知らせすることがないだけ?どうなの、そこんとこ。あ、来てるのに忘れてるだけだったりして?キャハ。


JUNさんへ

おーー。祭り行かれたんですね〜?それは良かった!つうかこの猛暑の中、体力的にキツくなかったですか?(笑)あ、エコー写真は大倉さんだけ?なんだ、、てっきり錦戸さんのも展示されてるのかと勘違いしちゃった。ふむふむ。亮ちゃんは子供の頃から亮ちゃん(激カワ)って分かるなあ。ほんと信じられないくらい可愛いっすよね、錦戸さんの子供時代。あんなタレ目な坊ちゃん育ててみたいわーーー。そりゃメロメロにもなるさ。デレデレにもなるさ。育てるこっちもタレ目になるわ。
パンフレットは相変わらず放置プレイのままです(死)エロコン終わったらじっくり読もうかと・・・。あと「歴」について私も最近考えてましたー。よくファンに歴は関係ないっていうけどあたしはあると思うんだよね・・・長いから偉い、とかそういう意味じゃなく、もうちょっと優遇してやってもいいんじゃないかと思いましたわ。デビュー前から見守り続けている人がチケ取れないとか酷〜〜い。まあ結果的にはなんとかして皆さん行けてた感じっぽいのでいいんでしょうけど、、事務所ももっと考えてくれんとなーー。