あづーーー

暑い!この一言に尽きる!日本に生まれて唯一後悔したわ、この蒸し暑さ!同じ暑くてももっとカラッとしてればいいのに・・・そりゃー皆さん同じように感じてらっしゃるかもしれませぬ。おまけに夏風邪なんて厄介なもの引いてるからてんやわんや。ジジイの如く咳に痰が絡む、絡む(キタネーな)・・・名古屋までに治ってくれないと困るんだよ・・・夏風邪って長引くという噂はホント?また会場でゲホゲホやっちゃうのか。まあどっちみち双眼鏡覗きながらゲフゲフしちゃう曲もあることだし、結局同じことか。な〜んだ。心配して損した・・・踊る夜のために行くと言っても過言では(死)あれは一見の価値アリ。ムフ。Y下エロ過ぎ。わお。やんなっちゃうなあ、もーーー(頭ボリボリ)なんであんなにエロいのか。PVもそう!マネキンのウエストを通りすがりに手で撫でる、ただそれだけの行為がなんであんなにエロいんだよ?甚だ疑問。あとね〜、、袖口のボタンを外す、それだけでかなりエロ。どうしちゃったのよ、あなた。あ〜そうなんだ?みたいな(果てしなくイミフメー)要するに彼が醸し出す雰囲気が成せる技かと。つうかどうでもいいけどコンで唇の形したオブジェに寝そべって上から登場するのだが(プププ)もう何度も見てると慣れちゃって「あれをもしもM上さんがやったら・・」と一人妄想して悶絶(苦゛)・・ギャハハ!!抱腹絶倒。腹よじれるよ!(失敬な)ああ、やっぱり人には向き不向きっつーのがあるのね。逆に言えばY下さんはもうバラエティーの類は出ないほうがいいんじゃないかと思います・・・・何故ってY下預けられた芸人さんが気を遣ってるのが手に取るように分かるから(死)ってなんなんだよ、今日の日記は。パンフレット開きたくても表紙の「For Eighter」の敷居が高くてどうにもこうにも手が出ない。あたしエイターじゃないしぃぃ〜・・・・このまま封印もアリ?ううむ・・・あ、そういえば祭りでエコー写真展示されてるってホント?お腹の中にいる頃の・・・・ひゃーー!!凄いっすね。そこまで公開してくれてるんだ〜〜。錦戸さんの見たい!見たい!!つうかそんなの見てどうすんだよ(我返)あ、いや、、なんか感動じゃん?豆な錦戸さん。え、そんな初期のじゃなくてもう人間の形になってるの?でもそれはそれでグロテスクっつーか、一体どんな写真なんでしょう?大倉さんのもあるんだよね?え、全員展示されてるの?けどエコー写真ってこの10年や20年で見せてくれるようになったとかそんなもんじゃなかったっけ?錦戸さんの胎児時代にもう母親にエコー写真あげる状況にあったんだ?へーーー。案外昔から見れるものだったのね・・・ちなみに私の時代には絶対なかったと推測します・・yes、ジェネレーションギャップ!(涙目)