めんどい

いろいろ考えてたらめんどくなって来た。そして気づいた。今の私が思ったことを率直に書くと人の悪口になる、ということに(気づくの遅・・)悪口っていうか小馬鹿にしてるだけなんだけど(尚更さいあくッ)ってことで私が大嫌いなおばちゃん集団の事は忘れることにした。忘れたくても忘れさせてくれるんだか?(チョー不安)めんどくせぇよぉ〜〜、オラスのサプライズ企画!!赤ペンラ持ってない人には隣の人が貸してくれるかもしれないんだってさーーー。すげーー。そこまでして成功させたいんだーー?ふーーーん。興味ない人はどうすればいいんですかね?「あ、私そういうの興味ないんで(苦笑)」すればいいとでも?(そのままじゃないか)でもよくよく考えたら曲中何かをするというわけじゃなく単にダブルアンコで・・・ってことなのです。だけどさ〜〜、、「私たちも想いを伝えなきゃ!」っつーのがどうにも私には理解し難いわけさ〜。おばちゃんたちの毒牙(エゴ)に会場が飲み込まれてゆくような感覚に陥りそーー!(考えすぎ)自分変わり者なんですか?自分で自分の事変人扱いする人は他人からすれば「そうでもないよ?」レベルとよく言いますが、その法則でいくと私は至って普通ということになるんだろうか。例えばY下さんがヤフトピあたりでボコボコに叩かれてるのを見るのが結構好きだったりするのだが(悪趣味)、これでも私は変人じゃないと?自分で変だと思うんです。どうかしてると思うんです。なんで好きな人が叩かれてウホウホ喜んでいられるのか。まったくもって摩訶不思議。わお。ま、変人というより変態ですがね。ケヘッ(村上笑い)

そんなこんなで初心に戻りたい。ひょんな事からココ始めた当初の日記を読み返したら昔のほうが良かった。こんな人の悪口ばっか書いてなかったし。banakoさん珍しく反省〜〜。気を悪くした方ごめんなちゃーーい(反省ぶち壊し・死)でも嫌いなものは嫌いなのでまた変なおばちゃん行動目撃したら書いちゃうかもなーーー。むふぅ〜ん。

ところでN戸さんてニュスコン行ったの?ボックス席見たけどいませんでしたよ、って人と、A西夫妻と来てたっつー人と、真っ二つに別れてた(ような気がする。ちゃんと調べてません)来たと仮定したらやっぱり「じぃぃぃ〜〜ん」としましたね・・・・・エヌキドさんたらも〜〜〜。めっちゃええヤツや〜〜ん!!てそういう意図じゃなく?それとは別に・・・・・こう・・・・見なきゃよかったツイがRTされてた。フーーン。未だにそんなこと言われるのか。要約すると「脱退したとき友達が『Rちゃんはもともとエ●トの子なんだからエ●トに戻って当たり前』って言っててエ●ターって最悪だと思った。エ●ターさんはN戸さんがNE●Sを辞めて当然なんて思わないで下さい!」だとさ。未だに分かんないですけどね、その考えだけは。何をどうすればそうなるのか。歴史をねじ曲げればそうなるのか(大袈裟野郎)まーどうでもいっか。


■大倉さん単独映画主演ケテーーーー!!だそうな。や〜、メデタイ!!でもなんか世間の目は厳しいっつうか、内容的に「う゛〜〜む・・」みたいな感じなんすかね?そんなの気にせずがむばって下さい。言われなくても君頑張るね?(圧力)