マジキチww

や、、、マジで?頭に全力応援隊って書いたプレート乗せてるおばちゃんいたってよ!!スッ、スゲーーーー!!!マジリスペクト!(ブフ。ご冗談を・・/苦゛)・・・・嘘みたいなホントの話・・・私も相当痛い山下ヲタだけど完璧負けたわ・・・(苦笑)おばちゃんすげー・・・。ここまで来るともう自分のこと客観視なんて出来ないんだろうな・・・久々に身の毛がよだった午後の昼下がりでござる。南無南無〜〜。

も〜、やだな〜そ〜ゆ〜集団〜〜。心から軽蔑するわ(ぶっちゃけ過ぎだろ)・・・だって頭にプレート・・・だよ?え、なにそれ、築地市場みたいな感じ?(イミフメー)・・山下!逃げろ!お前おばちゃんに(黙)・・・うん、それ無駄な努力ね。主におばちゃんに食わせてもらってる以上(CDいっぱい買ってくれる)、敵には回せませんな。ガハハ。その反面こういうの見るとエ●トはほんとファンに恵まれてるんだな〜と実感するよ。なんか、日々ますますおばちゃん嫌いになってくんですけど私・・・つってもPヲバ限定だけど、私のおばちゃん嫌いは。エイターなおばちゃんはゼーーンゼン。寧ろ微笑ましく感じる。こんな強烈な人(達)いないしね・・・え、私が知らないだけ?今度近くに全力応援隊員いたら写メらせてもらおう。そしてここで晒そう(悪冗談)・・・ケっ。

・・・・山下も大変だぁ・・おばちゃんのファン多いってのだいぶ前から分かってて「別にいーーじゃん」って開き直ってたけど実際おばちゃんしか並んでないの見たら(ラブチェイベ)ちょっと気の毒になってしまった・・・・・若い子もいたけどさ・・・逆に居づらそうというか・・私が勝手にそう思っただけか・・・・


プロアクティブの新CM。村上さん教師役なんすねーー。村上50変化のほうが好きだったなあ・・・なにせキャッチーだったからね、愛ラブユーラブプロアクティブは。つかほんとにこんなCMだったっけ?(死)また都合よく脳内ですり替えちゃった?(ゲホゲホ)

■頼んでたものが到着〜〜。すんげー可愛い梱包テープ使ってくれた〜〜。こういうところにエイターさんの愛が溢れてるような気がしたNotエイターな私。でも数だけ確認してまたすぐ袋に戻してしまった・・・心してかからないと失礼な気がして・・・生半可な気持ちで読んではいかんでしょう!今回のパンフレットはっ!!ってあたしのこういうところ全力応援隊となんら変わらなかったりして?ゲヘ(涙目)