グッズ

買ってもーた・・・いやパンフだけ欲しくて某所覗いてみたら思いがけずグッズとセットで売ってたからさ。しかもお値段もお手頃。こりゃ買うしかないっしょ。勢いで銀テも買おうかと思ったけどさすがにやめておいた。銀テと言えばストラップ。を作る人がいる、とゆーことはだいぶ前から知ってたのだが自分はいいや・・・してた(理由;めんどー)が、、今までゲットした銀テをストラップという形で身近に保存するのもアリなんじゃないかといきなり思い始め現在に至る。どうしよっかなーーーーー。横山ソロコンのはかなり可愛いからアレで作ったらやっぱ可愛いよなーーー。そんな私は今チケット奪取すべく、PC前に張り付いてる(死)獲物を狙う野獣のように・・・・んもーー、、この前瞬足で売れてたからね、良席。ちゅうかスタンド1列目ーー!!バラ売りなら速攻で買うのに!!!つかこれは日記のネタにしていいんだろうか(ダメだろ)ま、あたしは清く正しいファンじゃないんでぇ〜〜〜。綺麗事なんてクソくらえっすね(キッパリ)世の中カネカネ。いやだねぇ、、汚い大人は。

また企画・・・またおばちゃん発。今度のはオーラスのダブルアンコでまたもや悩みの森を歌おう!というもの。赤いペンラ持ってこいだあ?やなこった。つか今回のは山下の歌邪魔するようなスタイルじゃないから別に参加してやってもいいけど(とんだ上から目線)・・・どうなんすかね・・・・かなりムズイと思うんだけど。まあその場の雰囲気?みんな歌えばアタシも歌っちゃうんかな。空気に流されて。それ見て山下ビックリ、のち感動!!・・・みたいな?仕組まれてますな、山下さんよ〜〜。いや?私の性格が歪んでるだけ?ワハ。なんかこういう企画モノ見るといつも思う。事前打ち合わせなしに、こう・・・自然発生的に生じるなら私も自ずとそれに参加出来る気もするのに、こういうのは・・・あんまり好かんのよ。山下が生の声聞かせてくれてるのにファンの私たちがそれに生で応えなくてどうする!って(苦笑)・・・熱っ。うざッ・・・・・でも「もう1回コール」「エロP」コールはもっと頑張ればいいのにって常々思ってた(ふざけた傍観者)いや私もやりますよ・・隣や前の人が早々に座っちゃったとしても自分は立って手拍子します!気が向いたときだけな(おまえ)