なんとな〜〜く

ではあるけれど〜〜、8っちゃけ祭りの様子が分かった(ような気になってる・死)P目当てでWS録画したらたまたま祭りの一部も捕獲出来たのと、レポを数件拝見したからだ。ほっほーー。今度のアルバムセンターを巡ってロウソクの火消しゲームを?誰が勝ったのでしょうか?大倉さんはヤーよ。何故ってまた「したたかな・・」と思ってしまうから(イミフメー)レポは皆さん口々に体力の消耗が冗談抜きで激しい・・と。ンフフ。行かなくて良かったーーーーっっ(俺、死ぬ死ぬ)でもアレです、、それでもエイトがファンを楽しませようと必死に頑張ってくれてるのが痛いほど伝わって来て結論としては最高だった!!そうな。やっぱ私も行けば良かったかなあ・・ってだからそんな悠長な感じじゃないと思うんだけど。行きたくても外れた人いっぱいいるみたいだしーー。そして何ですか?パンフレットが凄いらしいじゃねーの。泣いちゃった?一体何が書いてあるのやら・・・。そう言えば横アリ2日目の帰りに地元駅であのキャリーケース引いて歩いている親子連れを見かけた。おお・・・本当に使う人いるんだ。すげー気合い入ってる・・・あれは絶対幕張帰り!と睨んだ私は「ねぇねぇ。楽しかった〜〜?」と話しかけたい気持ちをグッと堪えた(馴れ馴れしいやっちゃ)・・・あっ、そういえばWSで録れてた錦戸さん、すんげーー痩せてたんだけど大丈夫〜〜?夏バテかしら・・・心配です(マジで)以前「食べても太れない」と仰ってましたが、なんとも羨ましい限り。でも痩せてる男の人って痩せてることがコンプレックスって言います。学生の頃私と同じ写真研究部だった男性が173cm、47kg(ひぇーー!)で「ほっそ・・(細)」と思わず呟いたら「そういう事言わないでよ。傷つくんだからね・・」と言われ、自分のデリカシーの無さにげんなりした過去あり。わお。これからは気をつけなきゃ〜。というか今現在そんな環境と真逆にある我が職場。細いですね〜〜なんて言おうものならイヤミも甚だしい。だからと言って「太ってる人ってそんなになる前に、途中で気づかなかったかったんですかね?」等と問いかけてはいけない。うん。これ新人時代の私ね(最悪)とても太っている1個年上の先輩(男)に酒の勢いも手伝って言ってしまったのだよ〜〜(恥を知れ)や〜〜、、その先輩は優しい人だったから「気づかなかったんだな〜〜、これが(笑)」してくれたけどさ〜〜。今でもトラウマだよ〜〜(お前が、か!)

あれ・・どこから脱線した?今日はもっと話題豊富なハズだったのに・・・・何書こうとしたんだっけな〜〜。エロコンレポはやっぱここでは書かないことにした事と(死)今クールはロクにドラマ見れてない事、かな?でも丸山さんのは面白いよね〜〜(見てないくせによく言うよ)ねぇ、なんでモヒカンになってんの?というか丸山さん頑張り過ぎなんじゃ・・・いや頑張ってる人に「もうそのくらいにしておけ」なんて言えないんだけどさ・・・なんだか申し訳ない(何がよ)・・・ちょっと落ち着いたらちゃんと見るから許して〜。それって1ヶ月くらい先?(終わってる)



JUNさんへ

おっとっとーーー。・・・ご質問の件ですが、、ヤツは生歌と口パクどっちも使ってましたよ(爆死)生歌のときは歌詞をよく間違えるのですぐ分かります(口から泡)ちゅうかY下さんよ〜〜、君、抱きセニョマジ間違いすぎだから。毎回間違えるんだもんよ〜(プププ)・・もうあの歌はあなたの代表曲ではなくなってしまったの・・?とちょいと悲しくなりまぴた。いや悪気は毛頭ないんだろうけどあの曲間違っちゃいかんだろーーー。一番体に染み込んでるハズなのにね〜〜。
ああ・・・思い起こせば私もジャニヲタになり立ての頃、ショックだったような気がします。口パク。でも今は妙に開き直ってて、「歌えないなら口パク使え」と。下手な歌聞かせられるより(ひでーな、おい)その分ダンスに集中してくれるほうが気が楽。・・・言い訳ですけどね〜〜(苦笑)ジャニはプロでありながらプロになり切れてない人が結構いるからなあ。もちろんちゃんと出来てる人もいるけどね(笑)