ふぅ・・・・

3日間お疲れ>自分。さすがに3連チャンは体に堪える。初日は元気に在来線使ったものの、きのうの夜から新幹線オンリー。足がっ。腰がっ。そして今日は喉が痛い。これは冷房によるものであり決してエロPコールのやり過ぎではないと思い込みたいですね。

以下、エロコン殴り書き

  • MCでタキザーさん登場。わお。タッキーお久〜!てゆか9月8、9の滝沢さんのドームコンに山下参加するかも(本人かなり乗り気)「まだ全然固まってないから(企画構成)今なら大丈夫よ」by滝沢。ってことは何か?私もその2日間行かなきゃならないってこと・・?・・・・オッケー!(頬にたこ焼き/某ロ●ラ←山下さんが最近よくやるモノマネです)
  • んでもって斗真も来場。滝沢さんはステージに登場して質問コーナー手伝ってくれたりしたんだけど、斗真はボックス席。おい。出てこいや、トーマ。と歯をギリギリさせてたら山下「お前なんでそんなとこにいんの?」まったくもってそのとーり!いるなら出て来いよ!斗真、頬スリスリして何か言うが聞き取れず。あんだって?ヒゲ剃ってない?無精ひげだから遠慮する?んなの誰も気にしないっつーの。せっかく斗真来てくれたのにぃぃ〜〜(無念)
  • 毎回思うが「Perfect Crime」ドッカンドッカンやり過ぎ!火柱に稲妻に花火。やりたい放題。横アリ初日で前のおばさん爆音にビビって腰抜かしてたよ!!(マジ話)ブフフ・・・
  • 私が見たのは幻覚だったのか・・と悩み中な「踊る夜」。きのうも今日もやってくれなかった・・・・・床に片手をつき、股間を突き上げる動きを。あれハッキシ言って、、インサートしちゃってるでしょ(爆死)意味が分からない子は調べてみてね☆・・あーーやばやば。あんなの見せられたら体が火照ってもう大変よ!!い゛や〜〜、、きのうのも今日のも普通の人には充分エロいんだろうけど、初日はねぇ・・・・山下に何かが降りて来てたね、あの神業は。きのう妹さんとお母さんいらしてたから自粛したのかな。今日もトーマと滝沢さんとジュニアの子数名来てたからこれまた自重したのかな・・・余所の土地でまたアレをやるんじゃないか・・と思うと居てもたっても(そわそわ)名古屋も行っちゃおうかなーーーー。だって山下と体験したいじゃん?(何を・・)
  • どうでもいいけど今日、ジャニヲタになってから初めて人に注意なぞしてしまった。席センターだったんだけど、双眼鏡でセンステの山下ガン見してたらいきなり視界に黒い影が・・・・おい。席移動すんなって。今まで快適に見れてたのに見えないじゃないか。普段の私なら注意なんて勇者な振る舞い絶対しないのだが気づけば体が勝手に動いてた。その子(中学生くらい)の肩をポンポンッと叩き「見えないんですけど・・」・・・・私の近くになった客は災難だね(汗)つっても山下コンだからだよぉ・・・他のコンだったらこんな怖いお姉さんじゃないから〜〜!(どうだか・・)・・いやホントに(汗)


明日も普通に仕事なんで今日はこのへんにしてまた書き足します。てゆうかエイトの番組悉く録画してない。やること知らないから録れねーんだよ。悪いか、チクショウ。誰でもいいから私に見て欲しい(オススメ)番組教えてくれ〜〜〜・・・もうね、、他力本願じゃなきゃやってけないってば(死)まーーココを山下専用ブログに変えれば一発解決するんだけどね〜〜・・・山下の事ならいくらでも話せるぜ(鼻息)