腰イテーーーー

あたしも年だね。きのう帰りの電車ですぐ降りると予想した人全然降りなくてひでー目に遭ったよ(超自分勝手)あたしの予想じゃ大宮あたりで降りるはずだったのだが?おかしい・・・あの顔は大宮に住んでる顔なのに。きぃーーーー。つうかきのうの今日で「やまぴーのファンは優しいでしょっ?」と本人の口から言われてなんとも微妙な心境に陥ったあたしです。ども。今、太陽と三日月(←てきとー)とinside,outsideをアイポッドにダウンロード中。何故か入れてなかったわ、結構いい曲なのに。それまでなんとも思ってなかった(つか寧ろスルー気味だったのに)コン行って好きになる曲ってありますよね?まさにそれ。そろそろ飯食って準備しなきゃなので・・・・バイバイ(山下風)つーーか、、踊る夜エロ過ぎだろ。うっかり妊娠したぜ(死)やばーーーー。あんなのお子ちゃまに見せていいの?やまぴー何やってるんだろ・・・って思わないかしら。うはは。出来ればこっちでコンレポ書きたいんだけど需要なさそう(つかエロすぎて躊躇)エロいの好きな人ならいいけど、嫌いな人もいそうだし、、今度はまた「こいつ変態」って某所に晒されたらシャレにならんからな。いや逆にエロいほうが晒しづらい、という噂も耳にしてるけど。要するにまたアメブロ辞めたくなってる。見られるのが嫌になったら終わりだよね・・・見られたくないならアメ限とか下書きにしろってことなんだろうけどなんか腑に落ちないし。エロは開放してなんぼだからさ〜〜〜。んじゃ、んじゃ。