眼球が熱い

エロPVの見過ぎ(死)やばいよ、やばいよ。美容とお腹の子のために10時には寝ようって毎晩思う。けど気づけば毎日深夜12時回ってるんだよね・・・・要するに2時間以上ぶっ続けで見てもまったく飽きない。それほどまでにエロ。エロ最高。フォーエバーエロ。山下さんのおかげで止まってたモノが来た。わお。むか〜し、誰のコンだったかなあ・・・キンキ?か何かのコン行ったその日にアレが来た!さすがキンキ!って騒いでた女の人がいて、、「わほ・・・キンキにそんな威力が?」と訝しく思っていたのだが(死)、、現実にあるんですねー。こんなこと。私の場合はコンじゃなくDVDでしたが。マジびっくり。マジさんきゅー山下。やーー、だってホント去年の震災以来止まってたからね(ストレス?/んなガラかよ・・)どっちにしたって再びオンナに戻してくれて有難う、山下。つうかこのような個人的(過ぎる)情報晒すことになんのメリットが?ただ、「あのPV相当エロい」と言いたかっただけなのに・・・どこでどう間違えたのかな(呆)

もう山下ゴトもこっちに書こうかにゃー、にゃー、にゃーー。エイトなんて知らないしぃ〜(暴言)つかリアルにネタがねーのよ(唇ぶるぶる)あーそうだ。スゴハチって何?すごろくでもやるの?や、さっき「スゴハチ」で検索かけたらイマイチヒットしなくて今「すごはち」でやってみたらビンゴーー!!それそれ。それですよ、私が探してたものは!!って喜んだだけで終わっちった。検索で見つけてもクリックしないから分からずじまい(やる気あんのかテメー)まあいっか。何やら楽しそうな企画みたいっすね。行かれる方は楽しんで下さい。て、んな楽観的なもんじゃなかったりして?倍率とか出て来たから激戦なのかしら。よくわからんけど(何もかもあやふや・死)

続きはどんよりしちゃった出来事(きのうの続き)読まなくていいです。単なる独り言なんで。


なんかもう頭痛くなって来た(現に痛い)・・・・「提案」でもなんでもいいけどさ、理解出来ない、ああいうの。なんで「みんなで応援」しなきゃならねえの?そもそも応援って何wwwwしかも今日またツイで「全力応援隊」なるものの存在を知ってしまった。うわ・・・・・(絶句)って応援の仕方は人それぞれなんだから、懸命に応援する人々を侮辱してはいけませんな(ブフフ/苦゛)やっ・・・・全力応援隊って山下だけじゃなくエケビとかもあるの?まあそっちの方は専門外なので触れないとして、、山下にそういう団体が憑いてる事がショックっつうか、動揺が激しかった。こんな私が言うのもほんとなんだけど(異様に恐縮)や・・だって「全力応援隊」ってあたしの中で咄嗟に「頭に鉢巻まいて薙刀なぎなた)振りかざしてる女の人」が浮かんじゃったからさ(いつの時代じゃ)そんな古臭さ?わお。やっべーーーー。マジかよ〜〜〜〜。山下ぁぁああああ!!!君ってば、君ったら。あっはははーーー(顎外れ)ああ、そうなんだ?そんなことになってるんだ?知らなかったよ・・・・プシューーーーー(空気抜け)ああ、なんかマジどうしよう、みたいな(何が)

またここでエイトの名を出すのも恐縮(「比べるな」って思われそう/トラウマ)・・・・エイターって素晴らしいよね(え)いやっ、私エイターじゃないんだけど今日つくづく思ったわ。エイトに興味持つ前エイターさんに対して実はすげー偏見持ってた。エイターって言うくらいだから一致団結みたいなのあって、今更自分なんて入り込めない世界なんだろうと。でも実際全然そんなことなくて、友達の範囲内で楽しくやってるよね。そんな人ばっかじゃないかもだけどコンで「迷惑」って思ったこと私は一度もないし、、寒いと思ったこともない。変な企画立てて拡めてるのも見たことないし(私が知らないだけかも)、会場で歌詞配布するから皆で歌おう!なんて背筋ザワザワするのも一切なし。て特段そういうことをする必要がないだけか。まあユニもそれぞれ置かれた状況違うし、取り巻く環境も違えば、いろんなファンがいるわけだ。

で、結局何が言いたいかというと分からない(死)わわわーー。あのブログ(どのブログ)にコメント残したのだが(企画やめてくれってな・・)賛同してる人の中にチラホラと「山Pのファンは皆優しいはずなのに、こうして争ってるのが悲しい・・」みたいに書いてる人がいた。ふぇ・・?山下のファンが皆優しいなんて誰が決めた?・・・・勘違いも甚だしいっすね(死)あたしみたいな極悪ファンもいるってこと知ったほうがいいよ(大きなお世話)なんかさぁ〜〜そうやって決めつけられるとキツイんだけど。山下が優しいからそのファンも優しいなんて決めつけんなよ(俺ナニサマ)それでもさぁ、一応言葉選んでなるべく丁寧な言葉で書いてる、、・・・つか、あそこで反対コメ書いてる人あれでかな〜り抑えてると思うよ。本当はもっと暴言吐きたいけど抑えてるじゃん。抑えてるじゃんっていうか私は抑えて書いたんだけど、煮えくり返るハラワタを(恐怖)あ、管理人さんも普段読んでる人びっくりしちゃうからそういった公開出来る言葉使いのモノだけ選んで公開するとか言ってたか。逆に公開出来ない暴言とかあるんかな(興味深々←性格悪)

結局のところ、、あの管理人さんに何言っても通じない気がした。中止はしてくれたけど、「撤回じゃなく、中止なんだ?」って思ったし(揚げ足取るなよ)今度ヒマなとき辞書でも引いて欲しいよね(お前もな/乱れた日本語濫用中)根本的なところで分かってない気がした。というのもすげーー上から偉そうな言い方で申し訳ないのだが・・・ううむ・・・・「愛」か。愛ってなんだ・・・押し付けか。結束して何かをすることが愛?私には自己顕示力の塊にしか見えない。悪いけど。そしてああいうおばちゃんが嫌い。別ブログに「だからおばちゃん嫌いなんだよ」って書いたら「私もおばちゃんだけど、ああいうのは受け付けない。おばちゃんって一括りにされるのは辛い」とコメされた。そうっすよねー。そうじゃないおばちゃんだっていますよ、絶対。誰とも群れたがらないおばちゃんが。んなの見たことないけど(支離滅裂)

ファン同士が言い争いしてる?どこが・・・・。そう見えることにまたびっくり。どんな温床で生きているんだ、おばちゃん連中。P担が皆優しいっつーのも驚きだが、、仮に優しくても非常識な人には冷たくなるよ。あんな企画通したくないからね。みんな必死だわさ。つうかそもそも「智くんを喜ばせたい!」っつーのは一体どっから来るの・・?すげー自信(苦笑)コンサートに行くだけで充分感謝の気持ちなんて伝わってると思うんだけど・・。余計な事すんなよ。ほんと自分達のことしか考えないのな、おばちゃんて(おわり)