ちょ・・・

今朝ツイ見てたらこんな企画が流れて来た

拡散希望】「悩みの森の真ん中で」をファンで一緒に歌おう!

やめてくれ〜〜〜。全力で拒否るわ!この曲は山下さんが手紙を読んだ直後に歌う曲。なんでみんなで大合唱しなきゃならねーんだよ?そこはじっくりシンミリ山下の歌に酔いしれる(・・・)ところだろ!ハァ〜〜・・・ほんとヲバP嫌〜い。自己満足の塊!なしてそうやって仕切るのだ?マジわかんねーーーー・・・・だいたいこういう提案するのって私が知る限りいっつもおばさんなんだよね。ふぅ・・・・


■只今郵便局待ち。早く来い来い、良席チケ(死)あんなにビビらせておきながら本人確認なかったよ・・・・ホッ。でも山下さんに「あのトラウマが蘇る また危ない橋を渡るの?」なんて歌われた日にゃ(カリーナ)心臓バクバクですがね。キヒヒ。


JUNさんへ

いつも優しいコメントありがとうございま〜す(泣)そうなんですよね〜〜。よせばいいのに写真見ては未だにじんわりしてます・・・・吹っ切るにはもうちょっと時間がかかりそうです。つうか「大量UP!」といいつつそれほどでもなかった前回の日記。実はまだあるんですよ〜〜。今度またUPさせて下さい(ぺこり)

自分でも分かってるんです。あの家族の元で暮らしたほうがあの子にとって幸せだということは。私と違って本当に穏やかで優しそうなお母様でしたもの(4人家族)今頃どうしてるかなぁ・・・・ううううう(鬼の目に涙)