ネコネコロケット

ロマンチーック!ニャンちゃんと駆け落ち〜〜♪はさすがに出来ないお年頃だったが今更ジワジワ寂しさがこみ上げる・・・・私みたいな人結構いるらしく、里親にネコ預けたっつーのに今頃になって「やっぱり自分が飼えばよかった・・・っ」と再び現場を訪れる犯人(違ッ)が後を絶たないという・・・・・分かるなあ、その気持ち。やっぱネコ居ないと寂しい・・・ううう・・・・いるときは「マジ勘弁!」と思った事も度々あったのにいざ居なくなると・・・・ううう・・・・・ってことで今まで撮りだめした写真を大量UP。はてなはこゆとき便利だね・・・


ソファーとサイドボードの間に挟まった腕がポイント高

お願いだから責めるような目で見ないでくれ・・・

ここもお気に入りの場所だったなあ・・・つか前足のモフモフ感が(激カワ)

上から撮ると短足に見えてこれまたかわゆい

「なあ・・・遊んでくれよ!!」

「なんだね?これは・・」

つーかなんで部屋に新聞紙敷きつめているかというと、、この頃まだトイレ買ってなくて、そのへんでヤられたら嫌だったから。ネコってほんと利口で、す〜〜ぐ覚えたよトイレ。いやもっと言えばトイレ買う前匂いちょっとだけ染み込ませたおちっこシートだけ置いて仕事行って帰って来たらちゃんとその上にヤっててすげー感動した



寝てる。この体勢で寝れるとは・・・


黄昏の虎之助。端に映ってるのはワタクシの穴の開いた靴下。噛み噛みモードがどうにも止まらなくなったとき噛ませてた。

毛がモハモハ。テレビの後ろのコードごちゃごちゃしてる所よく通ってたけど、、絶対ホコリ吸着しただろ。だってこの子しょっちゅうクシャミしてたもん。いや、待て。もとから鼻炎持ち?新しい飼い主さんは一刻も早く病院連れてってくれ〜〜。その子まだワクチン打ってないんだよーーーう

猫は何を想ふ・・?


・・・・あ゛〜、、、今もしまた君に逢えるなら迷わず引き取りたい(あとの祭り)なんで手放しちゃったんだろ・・・すげー後悔の念に駆られる・・・・いや、なんでって自分の手に負えなくなるほどヤンチャだったからに他ならないんですけど・・・・たった19日間一緒に居ただけでこの喪失感・・・・ペットロスなんてもっと壮絶だろうね・・・可愛かった事ばっか思い出すからダメなんだよ・・・・「コンニャロー!」ってブチギレそうになったこと思い出せば「誰がネコなんて飼うか!」ってなるかな・・・ショボボン