しやがれ

相変わらず安定の面白さ=関ジャニエイト(嫌味か)いや、久しぶりに声出して笑ったよ、マジ。どこのクダリかというと松本に「タクシー代半分返せ」な村上さんに「骨の髄までしゃぶりつくされるで」な横山裕こと本名キミタカさん。ハハハ。つうか村上さんたんまり稼いでるだろうに・・・・いくらかかったか知らないけどタクシー代くらい忘れろよ。せこいっつーの。しかも松本相手に言うことじゃねーし(震え)ダメなんだよ、あのお方(だけ)は。命が惜しくないというなら話は別だがな(死)あーでもあれか〜。ヨコヒナあたりは松本相手に先輩風フカしてたかもね(合宿所生活時代/大昔)安田の「ずるい」発言もイカしてたね(どこがだよ)錦戸さんはちょっと口数少なめ?お疲れなのかしら(あま)でも本気モードのプロレス技かけられて苦しんでる姿は素敵でした(性格悪)ミュージックラバーは一度だけ見たのだが特に感想という感想もなく(お前)や〜、だってもうERとか言われても分かんないしぃ〜〜(呆れ顔)え・・・ERのチケットって何?8祭りとの違いは?何もかも蚊帳の外。どよ〜〜ん。ま、この夏は山下さんに全てを捧げる所存ですのでなんら問題ないのです。あ、ミュージックラバーと言えば個人別挨拶のところで大倉さん「ほんと成長したなあ」と目を細めてしまった。と言っても何言ってたかは既に忘却の彼方なんですがね(死)なんつうか、、ときどき大倉さんが恐い。なんか隠してそう、あの人(笑)まだまだ出し切ってない部分があるのでは?

■本日猫が旅立ちました。死んでません。里親の手に渡りました。んも〜〜〜、、きのう大阪行って夜行バスで帰って来たさ〜〜、、、朝9時に猫ボランティアのところに連れてくために!!マジ疲れた・・・本当は今日の公演も見たかったのに(涙)でも優しそうな飼い主さんが見つかって本当に良かった。とんぼ帰りした甲斐がありました。19日間彼と一緒に過ごしたわけだが、猫は人間の4,5倍のスピードで時計の針を進めるそうなので、猫にとっては3ヶ月ほど一緒に過ごしたことになるのかな・・・・もう甘えて体を足にすり寄せて来ることもないんだと思うと寂しいけれど、私には猫より大事なものがある。それは・・・・・・あいつだ
(以下、若干ネタバレというか内容に触れてますので知りたくない人は回れ右)



或る種の人間にとっては到底無理だろうけど、もう許してやって欲しいと思った。「山下智久へ」・・・相変わらず下手っくそな字(小学生レベル)で書かれたあいつの手紙。泣いてるファンが大勢いるなか笑いが起きる・・・・「NEWSで出したCDは全部1位だった。NEWSにいるときに出したソロも1位だった。でも今回は2位だった(※言葉はニュアンスで正確なものではないです)」の部分。あれって別にウケ狙いで書いたんじゃないと思うのだが?(苦笑)まあそれはいいとしても、、ヤツはちゃんと分かってた。自分が不器用なことも、自分がもっとNEWSをまとめ、引っ張って行ければ脱退せずにすんだかもしれないことも。3年前NEWSに初めてバラエティーの仕事が来たときドラマ立て続けにやってた自分はそれを拒否した。え・・・それって走魂のこと?だよね。それしかないもんね。ちなみに錦戸さんも出てなかったですけど。別に責めてません。錦戸さんにもそれなりの理由があったんだろうし。

「普通の人が出来ることが自分には出来なかった」

と彼(山下)は言っていた。自分の不甲斐なさを認めることは普通に考えればカッコ悪い事だろうに、敢えてそれをさらけ出し自らの非を認めた山下を私はかっこいいと思ったし、その手紙NEWS担の前で読んでみろよ、と一瞬思った。あんなところで読まないでさ〜〜(※録音ですがね)だいたいコンに来る人なんてほぼ山下のファンなんだから泣いたり笑ったりしてくれるっつーの。あたしの周りもグスグス鼻すすってる人いたしね。あーでもNEWS担の前で読んだら火に油を注ぐようなもんすね(こわこわ)一生恨み続ける人もいるんだろうな〜〜。まあそういう人には理解を求めなければ済む話な気もするが。

許してやって欲しいと思ったのは山下が取った選択に、ではなく・・・・なんだろう・・・・・わかんねーーーー(死)一言で言えば「もういいじゃん」って思った(投げやり)しかし「ついて来てくれて有難う(深々と一礼)」はジィィ〜ンとしましたわ。今後コン行くたびあの手紙が流れるのか・・・・そのたび感動してみせ・・・・・るわけない(死)もうさ〜〜MCも毎回同じ、というかイベント時とほぼ同じっつうか、、なんでアルバムタイトル「エロ」なのか話はマストアイテムなわけ?もう何度も聞いたからいいってば(ノイローゼ寸前・死)MCというといつも思い出す、横山。「同じ話は二度しない(回ごとに話変える)」という君、君。山下に爪の垢煎じて飲ませたいよっっ!!っっっとに(心の底から)