ぬこ

飼わないことにした。まだ家にいるけど・・なんかしんどいっすわーー。コロコロ変わる態度が。つか猫好きに言わせりゃそこが魅力なのでは?

明日はまた横浜でPイベ。なのにテンション上がらず。不思議とお思いでしょうが(誰が・・)Pヲタ共通の悩みです、一部のひねくれた(俺、俺)そして土曜は大阪でPコン。2泊の予定が急遽ヤコバで直帰することに。つっても1、2時間しか変わらんけど。猫の里親探しも疲れるわ・・

■まだクジ引いてる。田舎だからかまだあるクジwwもう要らんて、チャーム付きライト。ちなみにまたおーくらさん。それとまたマグネット。ポーチとオニギシケースへの道は果てしなく遠い。つか来週もまだクジあったらどーしよーーー(吐血)