大倉さん

超かっこいい。超綺麗、超美しヒィィィィィ!!茶髪は賛否両論(というか担当さんの間では不評らしい)が、私は好きッ(キッパリ)性格とか結構どうでも良くて大倉さんについてはとにかく顔が好きなんだなあ〜とシミジミ実感!「ハッ」ってな気合もサマになってますなーー。もう立派なワンコーナーじゃん。ご立派、ご立派。って決して馬鹿にしてるわけでは(死)なんつうかメンバーが一目置いてる感じも素敵だし何かと美味しいあのコーナー。それだけで満足しちゃって次のカラオケ対決観てないです(死)きょ、興味が・・・・(皆無)

さーーーて、昼は何食うかな〜。猫飼い始めてから(臨時)料理する気になれなくて。まあ暑いせいもある。大倉さんは夏はそうめんでも茹でるのかしら・・・・レンジャー日記も全然読まなくなっちゃった(めんどー)つか猫の世話に追われて山下の日記さえこの3、4日チェックしてないことに今気づいた!!てことでサヨナラ。猫可愛がってるふりしてやっぱ手放すかもーーー。だってこいつ噛むんだもん!!それが一番嫌!ギャ!!(悲鳴)それ以外は可愛いんだけどねぇ〜〜ハァ〜・・・・