結果

こんなん出ました〜〜



欲しかったマグネット当たりました。でもいざ手に入ると使う気になれず。もったいなくてねぇ(本当か?)注目すべきはエイターの中でも「当たって一番困る」と有名なキャリーケースが当たってしまった事ね(どんより)これ・・・・(苦゛)あたしが知ってるエイターさんも初めて引いたクジで当たっちゃって困惑してた。分かるなあ、その気持ち!こんなの持ってツアー回っちゃうエイターさん居るんだろうか。と思ってツイ覗いてみたら結構欲しがってる人いるのねーー。ついでに某サイトもチェック。売るとしたら相場は8,000円。500円が8,000円に化けるのかーー。こんな昔話あったよね?わらしべ長者

ある一人の貧乏人が最初に持っていたワラを物々交換を経ていくにつれて、最後には大金持ちになった話。(ウィキより抜粋)

全然違うじゃないか(死)当たった瞬間、「送料負担してくれるなら誰かにタダであげてもいい」とさえ思ったけどめんどくせーからやめた。送り主(=私)の住所と氏名バレちゃうしね。

■金曜日の横山の番組(N●K)録画するの忘れたーー。職場で朝はN●Kつけててそれで気づいたとゆーー。「パフェ」のところでブツッとテレビ消されたーーーー。もっと見たかったのにーーーーー。普段は消すの忘れるくせにこういうときに限って消すんだよね、人という生き物は(大袈裟野郎)

JUNさん
いえいえ。お役に立てずすみませんでした。ま、探せば類似品とかあるかもしれませんしね(ヘアスプレー)

イベントはホント悔しかったです。時間が経つと尚更ジワジワと・・・(苦笑)そうですよねー。NE●Sに居たときには予想出来なかった事に挑戦してますよね。マネとスタッフ変わったから?完璧売り方変えて来てる・・・私も困惑気味です。向かないこと無理にさせることないと思うんだけど(なんか見ていて痛々しい/爆死)とは言え、山下自身が「何でもやる」というスタンスなのでファンが止めるのも変だし、、・・・あたしは面白さよりかっこよさを求めるのであまりソッチ系には行って欲しくないんだなぁ・・・・まー、心配しなくても面白くないからいいんだけど(死)笑いを取るとかそんなことしなくても普通にしてればオッケーなのにーーー。見る人によっては「安っぽく(not安田)」なっちゃってるしなーー。んー。難しい・・・


続きは近況

水曜日捨て猫を保護した。仕事で外回りしてたら見つけたの。


(↑これ一番可愛く撮れた一枚)
日曜日に里親探しのボランティアのところに持って行こうと思ってて、、それまでの間だけ面倒みるつもりが今現在もこいつが家に・・・・・もう絶対この家自分の家だと思ってると思う。ちなみに今はソファーの上で昼寝中。その隙にこのブログを更新してます・・・。まだ飼うって決まってないんだけど朝起きがけに「ニャーーン」か細い声で足に体こすりつけられたらイチコロよ。きのう病院に連れて行ったらオスだということが判明。ずっとメスだと思ってたから意外〜〜。なんだ、オスかよ。でもそう言われればオスに見えて来た・・・

↓昨晩の猫【リモコンがお友達】


↓さっきの猫。猫用おもちゃも買ったのに全く興味ナッシン。さっきセブン関連の写真撮ってるときコンビニ袋ガサゴソやって遊んでたから袋縛って丸めてポーン(投)してみたら・・・あら・・こんな単純なので良かったのね?っつーくらい夢中になって遊んでた