当たりクジ

おおまかな概要を調べてからセブンイレブンへ、オーケーレッツゴー(超パクリ・死)気になるのはエイトコーナーがある場所・・・レジ横だったら最悪。会計で待ってる客に動揺が丸見えじゃないか(何故ゆえに?)幸いにもレジの斜め前だったのだが恥ずかしいことに変わりなく(死)ジッと見てると「この人エイトのファンなんだ・・」って思われる!!(別にいーーじゃないかそれで/俯き)いや、、別に彼らのファン(かろうじて)やってるのが恥ずかしいというより寧ろ私の歳でこれまたかろうじてアイドルの(・・・)キャンペーンに夢中になってるかのような振る舞いはちょっと・・ね(自嘲)

とりあえず最初だし2枚でいっかーー、と、エイト監修の焼きそば、その他数点をカゴに入れレジへ。そうそう。私が見本品とか並んでる棚物色してたら後からお姉さんがやって来て私の背後から「すみません・・・(ちょっとアンタ邪魔・死)」と手を伸ばしたのと同時に私も交換券に手を・・。「あ・・」・・・微妙な空気が流れる・・・・・ちなみにそのネーちゃんはクジを4枚持って行った。あの手馴れた手つきは初犯じゃないね・・・・キッ(睨み)さあ。今度は私の番だ。クジ引くぜぇえーーい!希望はマグネットかオニギシケース。いそいそと箱の中に手を突っ込むとレジのお姉さん「最後の2枚です(にっこり)」・・・・ナヌ?ってことは何?あの「最後のクジ引いた人だけもらえる折りたたみ傘」が私の手に?!うぉーーーー!!なんとーーー!!!さっき4枚クジ引いてったお姉ちゃん明日また来たら「無くなってる((((;゚Д゚))))」ってなるね?きっと(にんまり)・・・すまぬな。こんな何処からともなくパッと出て来た偽エイターがかっさらっちまってよ(死)

まあ、こればっかしは「運」だからねぇ・・・でもかなりの偶然じゃない?うっしっし。でもなーー、、あたしこんな派手な傘させないわよ(悲鳴)子供がさすなら可愛いかもしれないけど婚期を逃した女には拷問でしか(死)下手したら頭弱い系に見えないか?(ひどい言い草)てゆうかこれ、持ち手を変えられるそうだけど自分みたいにエイトに担当がいない人間はどうすれば?って製作者側にしたらそんな訳わかんないヤツの事まで想定してないと思うよ(瀕死)まあーー記念に大事に保管させて頂きます。でもこれさっきまで棚に並んでたから箱が歪んでるんだよね〜〜。それはあたかも、私のモノになる前にいろんな人が手に取ったことを物語っており・・・ゾワワ。こんな田舎にエイターさんが潜んでいたとは。そっちのほうがびっくりよ。わお。あ、クジ2枚は2枚ともライトでした・・・



・・・・おい。2個もいらねーんだよ(俺何様?)しかも安田と丸山さん(何か不服でも?)あ゛〜〜、、どうせならどっくんと大倉さんのが欲しかったーーーー。残り物には福があるっつーのは嘘なんだ?(言い過ぎだろ)って嘘、嘘。面白いから安田で満足しておくよ。どんなもんかとライトを点灯してみると--------



ハロー安田。テメー怖いよ(震)・・・薄暗い部屋にボンヤリ浮かび上がる安田の笑顔・・・・・こわいっすねーーーッ。あーあ。オニギシケースはどうだろう?メンツによっては食欲減退するのでは?え・・・それ誰だよっ?!>自分。間違っても大倉さんじゃないです。大倉さんの顔付きおにぎりだったらまずくても美味そうに見えると思うしぃ〜〜


■ツアーやるんですね。てゆうかとっくの昔に発表されてたかと・・・・ああ、あれはイベントか。今年スタジアムなんだって〜〜?うひゃーーー。嵐路線まっしぐら?(涙目)もちろん私は行きませんけどね(死)年老いた女は屋根と壁が好き(いみふめー)雨だったら最悪やで。つかそういうのも思い出になるんだってさ〜〜。若いっていいわ〜。おばちゃんには無理。翌日風邪ひいて「いーークション!」なんてやりたくないもの(カトちゃんか/古)

JUNさん
お久しぶり〜。おっ!ヘアスプレーに食いつきましたねっ?(笑)これねぇ〜・・・美容室で買ったから市販されてないみたいなんですよーー。お役に立てず申し訳ない。ネットで買えないか調べてみたんですが、これです。美容室通せば買えるのかなあ・・・。このサイトの動画見たとき「ん?リフトアップしてるかあ?」って思ったけど巻き戻して最初の顔と比べると確かに顔がスッキリしてますよ・・ね・・・?

行って来ましたよーーーー、アヤツのイベントに!!!ちょっともぉ〜・・・マジかよ〜〜〜〜・・・・ハァ・・・・自分の運のなさを心底呪いました・・・・・なんと・・・・・・1番違いで「山下に後ろから抱きしめられる権利」逃しました。そうです、たったの1番違いでゲームの抽選に外れたんです。うそぉぉおおん!!!!!1番だぜっ?「5千3百2十・・・(番号を読み上げる山下)」・・・あと1番若い番号だったらアタシだったのに!!!くっそ!くっそ!!(地団駄踏み踏み・死)あああああ・・・・アタシの前に並んでたあのおばさんめっ。つか番号的にはアタシの後ろなはずなのに前に並んでやがった(死)つっても並んだ意味があまりない感じの会場だったので別にいいんですが・・・・あ゛〜・・もう・・やっぱ日頃の言動が悪い女はダメなんすかね(大苦笑)エイトのラストスペシャル賞(折りたたみ傘)はなんなく当たったっつーのに。欲がないほうが当たるっつーのは本当なのかも(笑)ちなみにどんなゲームだったかというと、よくありがちな、、風船をお互い(山下とファン)の体で挟んで割るという、なんとも古典的なゲーム。あいつったら初日結構キてたよ(何が)なんかね、初日と2日目違ったんだよねー、腕の回し方が。初日;ねっとり。2日目;あっさり。ってな具合に・・・おばちゃん相手に発情しやがって(爆死)あのゲームって普通向かいあって風船挟むと思うんですが・・・バックから・・・・・っつーのがまた・・・・・良かったねぇ〜〜(変態死すべし)ほんと参りましたよ、いろんな意味で。トホホ。